とりとめのない日々の出来事


やぁ、朝7時帰宅だよ!

もう京楽とAKBなんてだいっきらいだ!

>挨拶

先日サイヒルさんとスカイツリー行ってきたんすよ

CIMG2824.jpg

CIMG2825.jpg

軽く引くレベルの晴天

スカイツリー目的で行ったはずが

一番の山場は道中にあったのです

CIMG2827.jpg

こ、これは・・・

なんかエロいものが置いてある

CIMG2829.jpg

一枚目のアングルが卑猥すぎますね

なんでしょうか、椅子かな

なら座ってみましょうか

CIMG2828.jpg

王者のごとく


普通ならこう座りますわな

でも私は日本人です

 変態
日本人なら

こうだろ?


CIMG2834.jpg

頭がフットーしそうだよおっっ


近くにいた外国人観光者大笑い

いやぁ、いい仕事したぜ(最高に爽やかな笑顔で)


ノシ

【2012/08/27 07:22】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
