とりとめのない日々の出来事


必殺ッ『パトRUSHッ』ズガーン

『寝ろ』

仕事中に何考えてんだろうね

>挨拶

コミケ3日目参加された方々おつかれさまでした

仕事でいけなかったよぉ、ふえぇ・・・

二日目の開場前の様子でも

雨の予報でしたが、開場付近だけ何故か太陽光が差し込みました

8時くらいかな

CIMG2752.jpg

うん。人間の欲望が成せる業だね


待機列の様子

CIMG2761.jpg

見渡す限り人、ひと、ヒト

蒸し暑い

立ってた方が風が通って涼しいんですよ


更衣室へ行く途中

CIMG2764.jpg

更衣室が6Fなので外の様子が見えたんです

王の軍勢さながらです

戦闘になったら頼りないことこの上ないけど


今回は写真撮ってる暇があまりありませんでした

このへんで補完してくださいな

【C82】1日目まとめ~2日目早朝の様子

コミックマーケット82 コスプレまとめ記事(計222枚)

【コミケ】3日目 2ちゃんねる実況まとめ  【C82】

次は年末かー、行けるといいなぁ

29日が土曜日か、一日目だけ行けるかも

僅かな希望を抱いて今日は眠りましょうか

では

ノシ
スポンサーサイト

【2012/08/13 03:13】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
