とりとめのない日々の出来事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夕飯はパイナップルの缶詰とビールでした

>挨拶

ムシャクシャすることがあったのでふて寝

吐き出したいので追記にイライラをぶつける文章書きます

一切読む必要はないんですよ

なんでわかんねんだよ!
ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!
なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!
卑屈になってんじゃねえんだよ!
石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!
つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!
遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンは空を飛べないの!

こんな話

これだけじゃなんなんで前回のコミケの実況リンクでも貼っときます

ニュー速VIP

一日目


二日目

三日目


読み直したらわくわくしてきた

ついに明日開幕ですぞ!

ノシ



ただの愚痴

会社で童貞だからって酷い批難を受けました

女抱いたこと無いからって別にいいだろ

対人潔癖症で女性恐怖症だった奴に無理矢理勧めんな

てめーらウデムシ美味いから食えって言われたら食えんのかよ

俺にとっては虫食べるのと似た気持ちなんだよ

体液交換とか粘膜接触とか気持ち悪いのも程がある

想像すると吐き気すら覚える

風俗とか見ず知らずの人とあんな接触するとか狂気の沙汰だろ

知らないから、経験がないからビビってるだけだろwwとか言うけどさ

まさに虫食と同じだよね

イモムシとかサソリとかさ

クリーミーとかエビみたいな味で美味しいって言うけど

進んで食べようとはなかなか思わないじゃん

代替品がいくらでもあるのになんでわざわざ嫌な思いしなきゃいけないの?

バカなの?死ぬの?

テメーらの価値観押し付けんなよ

ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるんだよ


これ以上駄文を連ねても堂々巡りで収束しなそうなのでやめますか

馬鹿にされるのはいいけど強要するのはヤメろ

マジで
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ただの愚痴

会社で童貞だからって酷い批難を受けました

女抱いたこと無いからって別にいいだろ

対人潔癖症で女性恐怖症だった奴に無理矢理勧めんな

てめーらウデムシ美味いから食えって言われたら食えんのかよ

俺にとっては虫食べるのと似た気持ちなんだよ

体液交換とか粘膜接触とか気持ち悪いのも程がある

想像すると吐き気すら覚える

風俗とか見ず知らずの人とあんな接触するとか狂気の沙汰だろ

知らないから、経験がないからビビってるだけだろwwとか言うけどさ

まさに虫食と同じだよね

イモムシとかサソリとかさ

クリーミーとかエビみたいな味で美味しいって言うけど

進んで食べようとはなかなか思わないじゃん

代替品がいくらでもあるのになんでわざわざ嫌な思いしなきゃいけないの?

バカなの?死ぬの?

テメーらの価値観押し付けんなよ

ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるんだよ


これ以上駄文を連ねても堂々巡りで収束しなそうなのでやめますか

馬鹿にされるのはいいけど強要するのはヤメろ

マジで
スポンサーサイト

【2012/08/09 05:04】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。