とりとめのない日々の出来事


ちょっと男子ー。男女差別するのやめなさいよー

これだから男子は~

上の文章をなんの疑問も無く口にするのが日本の女性です

>挨拶

超絶眠いけど頑張って作るよ

なにをって悔悟の棒ですよ

閻魔が持ってるアレですよ

まずは型紙を用意

ここから作るのはめんどいので素材をさがします

Pixivで検索するとこんなのが出てきます



今回使用したものは別の方の作品ですが

使うもの

コルクボード

カッターナイフ

スプレーのり

画用紙:黒、金

大体百均で買えます

コルクボードに型をとります

強度、加工のしやすさ、コストを考えるとコルクボードが妥当だとおもったんだ

発泡スチロールだと脆そうだしね

CIMG2735.jpg

切り抜きます

端材はカッターマットにでもしましょうか

CIMG2737.jpg

黒い画用紙を適当に貼って

CIMG2740.jpg

切り絵の要領で模様を抜きます

CIMG2739.jpg

これをぺたっと貼り付けて

CIMG2741.jpg

できあがり

急ごしらえなので粗が目立ちます

遠目で見えればわからないだろうしおk

あと準備するものはもう無いかな

当日雨が降らないことを祈るばかりです

そしてカタログチェックもしなきゃね

それでは

ノシ

【2012/08/07 22:34】 | 工作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
