とりとめのない日々の出来事

ふえぇ、会社から出たら外が明るかったよぉ……

>挨拶

☆TO・DO・I・TA☆

何が届いたかって、ZUN帽ですよ


※女装、コスプレ注意


CIMG2722.jpg

クリックで拡大するけど、したら後悔するぞ

グロ的な意味で



服は東方の四季映姫・ヤマザナドゥです

申し訳程度にぼかしかけたけど

これ身内に100%特定されるな

しゃーなしだ、目にまでぼかしかけたらカラコンの意味ないし

写り込んでる部分だけだと普通な感じだけど

下はスカートなんだ

まだはいてないけども

コミケでこれ着る予定です

お仕事長引いて変なテンションでお送りしています

全身図は後日

需要?知らん

嫌なら見るな

朝方なのにこれ着るとすごく暑い

当日大丈夫なのか?

気合で乗り切る

では

ノシ

【2012/08/02 06:39】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
久々に実家に帰ってきて、PC付けて見たサイトがここ・・・そして、目の前には進化したコスをした友人・・・いったい何があったんだ!!!????

Re: タイトルなし
G堕落
> 久々に実家に帰ってきて、PC付けて見たサイトがここ・・・そして、目の前には進化したコスをした友人・・・いったい何があったんだ!!!????

社会人になるとコスプレとかはっちゃけたことしにくくなるじゃん

まだ若気が至ってるんだ

映季さんもコスプレしようぜ!楽しいよ(周囲の妙なものを見る目が)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に実家に帰ってきて、PC付けて見たサイトがここ・・・そして、目の前には進化したコスをした友人・・・いったい何があったんだ!!!????
2012/08/03(Fri) 15:37 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 久々に実家に帰ってきて、PC付けて見たサイトがここ・・・そして、目の前には進化したコスをした友人・・・いったい何があったんだ!!!????

社会人になるとコスプレとかはっちゃけたことしにくくなるじゃん

まだ若気が至ってるんだ

映季さんもコスプレしようぜ!楽しいよ(周囲の妙なものを見る目が)
2012/08/04(Sat) 02:14 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
