とりとめのない日々の出来事

佐川急便の諦めの速さは異常

ドア半開きで昼寝してた状況なのに速攻帰りやがった

さすがにドア開けたまま外出はしねぇよ

>挨拶

書くこともないので挨拶に沿った内容をば

プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」


   西 濃 は 神



佐川伝説
・一日2再配達はあたりまえ、一日3再配達も
・在宅なのに不在連絡票投入を連発
・佐川にとって配達は不在連絡のやりそこない
・同じ荷物の不在連絡票複数枚投入も日常茶飯
・一回の再配達申請で三回も遅延の謝罪の電話が来る
・再配達なしで受け取れた時は神に感謝するレベル
・あまりに再配達が多いから不在連絡で配達扱い
・電話で問い合わせると配達したと言い張る
・翌日郵便受けに宅配ボックス番号と暗証番号が書かれた紙があり、
 そのボックス内に問い合わせた商品が入っていた
・注文してなくても不在連絡票が入ってた

佐川急便は本当にいいかげんにすべき

佐川急便どうなってんのwwwwwwwww

正直そこまでひどいとは思わない

再送の手続き出さな

さすがにこんなこと実際にはないよね?

不安に震えながら



ノシ

泥酔状態だったせいでミスタイプ多かった
スポンサーサイト

【2012/08/01 05:35】 | 2ちゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
