とりとめのない日々の出来事


日焼けでヒリヒリ、腕と顔だけ真っ赤ですよ

>挨拶

海行きましたー!わーい

一人で!!

寂しくなんかない!

CIMG2677.jpg

水上バイクで遊んでました

しかし例年のごとくトラブルが

浸水がすごいんですよ、うちの船

途中で水抜きしないと確実に沈没するレベル

それはおいといて

そろそろ帰ろうと思い、沖に向かって最後のフルスロットルかましてたんすよ

ただひたすら真っ直ぐに

すると突如、水上ではありえないレベルの急ブレーキ

慣性の法則はみんな知ってるよね

車でも急ブレーキかけると体が前につんのめるじゃん

それだよ

下腹部をハンドルに強打しました

どうやらプロペラ的なものが海草かゴミを噛んだご様子

うん、これメンテしないと動かないわ

大体この辺で動けなくなりました

縮めた

ブイがあるもうちょい沖

どうしたかって

呆然とするよね

泳いで船を引っ張って帰りましたよ

前述したように、うちの船ほっとくと沈むんですよ

こんな距離、枷無しでもキツイっちゅーに

休日に遊びに来たのにまさかの遠泳(重し付き)

水泳やってなかったらと思うとゾッとするよ

もう二度と(ry

みんなも一人で海に行くときは気をつけようぜ!

一昨年:海上保安官の船と衝突

去年:転覆

ろくなことがねぇっ


ノシ
スポンサーサイト

【2012/07/27 01:45】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
