とりとめのない日々の出来事


神姫のお客様がお越しですって連絡が入って戸惑った

新規のお客様だった。デスヨネー

武装神姫 ストラーフMk.2 フルアームズパッケージ(フィギュア)武装神姫 ストラーフMk.2 フルアームズパッケージ(フィギュア)
()
コナミ

商品詳細を見る


>挨拶

サンヨーから新台CR人生ゲームとやらが出ました

SANYO:CR人生ゲーム

こういうのもなんなんですが

個人的にサンヨー嫌いなんですよね

面白い台が無いもので

海物語とかわんわんパラダイスとか

演出がなんも面白くない

海を打ってる人はキチ○イだと思ってます

話がそれました

海シリーズ好きな方々ごめんなさい

閑話休題

人生ゲームでしたね

vfhj.jpg

なんでしょうね、右のキャラへの言いようのない不安な気持ち


322305.png


20080209114751.png


上の画像に深い意味はありません

無いったら無い


ノシ
スポンサーサイト

【2012/07/23 20:57】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
