とりとめのない日々の出来事


クソの役にも立たないって言うけど、糞の役に立つモノってなにさ

食物繊維?

>挨拶

今回は有名な曲にのせて更新です

いざ進めやキッチン めざすはジャガイモ 

CIMG2576.jpg


ゆでたら皮をむいて 

CIMG2577.jpg


グニグニとつぶせ


CIMG2578.jpg


さぁ勇気を出し みじん切りだ包丁 タマネギ目にしみても 涙こらえて


炒めよう ミンチ 塩・コショウで 


CIMG2574.jpg



混ぜたなら ポテト 丸く握れ

CIMG2579.jpg



小麦粉・卵に パン粉をまぶして 

CIMG2580.jpg


揚げればコロッケだよ 

CIMG2583.jpg

キャベツはどうした?


というわけでコロッケ作ってみました

ニンジンタマネギ買うお金は無かった

代わりにもやし入れた

CIMG2573.jpg

余ってたんだ

若干黒いのは3日前に開封したから

歌詞に分量書かれて無かったので全て適当

じゃがいもひと袋、ミンチひと袋

パン粉と卵はもともとあったので材料費は200円程度

これとサイヒルさんに貰った3斤の食パンでしばらく戦える

財布の中身は2,800円

給料日まであと5日

持ち物:お米、パンたくさん。タバコ35本、調味料各種

あれ?案外余裕じゃね?

サイヒルさんのパンがなかったらと思うとゾッとしないな

給料日まで10日の時点で5千円しか持ってなかったけどなんとかなるもんだ

みんなもギャンブルには気をつけようZE☆


ノシ



【2012/06/06 22:02】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
