とりとめのない日々の出来事


蝶ネクタイ買ったよ

>挨拶

とりあえず4週ほどプレイしました

2倍速にすると楽しいよ

言葉さまの『~です』ってセリフがほとんど『~っす』って威勢がよくなる

ネタバレアリの感想いきます


1周目があのザマ(思い出しただけでムカつく)だったので

2週目はその反省を活かしロカを攻略します

主人公がミスドのハニーチュロみたいな髪型の女と付き合っているという誤解を解き

なんとかエクスタシーなシーンにいけたのですが

言葉様と加藤が暗澹としてしまったエンドでした

なので3週目は言葉様を救おうと頑張ったわけです

しかしどういうわけか

気づいたら

主人公が

女装してました

ありのまま今起こったこ(ry

しかも誠とかその友人たちに輪姦されるし

女装することになったのは

世界を説得するため家の前で張り込みしてたのですが

世界さんは説得に応じてくれないわけです

もみ合いになってうっかり世界を気絶させてしまい

これで刹那に借り1つというか、弱みを握られました

迎えた学園祭

世界と刹那のクラスは当日のサボりが多く人手がたりません

お店はメイド喫茶です

女装させられ店の手伝い

言葉さまを誠と引き合わせるため

言葉様が受け付け担当であるお化け屋敷で誠を引き留めます

お化け屋敷の奥には『休憩室があります』

もうおわかりですね

その後もその時のシャメで脅され主人公は色々されます、させられます

最終的には拉致されて性奴隷です ※主人公は男です

酷いルートでした…

最後にちらっとレイプ目の言葉様が出てきていたたまれなかったです


次は拉致されないよう気を付け女装ルートに入りました

結果をいうと

そのルートの最後は誠がゲッソリして死にそうになってますw

いやーw生ける屍って感じでしたねwざまあwww

このルートでは名言

誠『こんなかわいい子が』

主人公『女の子のわけがない』


が飛び出しました

CG回収率はまだ半分くらいです
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

1周目があのザマ(思い出しただけでムカつく)だったので

2週目はその反省を活かしロカを攻略します

主人公がミスドのハニーチュロみたいな髪型の女と付き合っているという誤解を解き

なんとかエクスタシーなシーンにいけたのですが

言葉様と加藤が暗澹としてしまったエンドでした

なので3週目は言葉様を救おうと頑張ったわけです

しかしどういうわけか

気づいたら

主人公が

女装してました

ありのまま今起こったこ(ry

しかも誠とかその友人たちに輪姦されるし

女装することになったのは

世界を説得するため家の前で張り込みしてたのですが

世界さんは説得に応じてくれないわけです

もみ合いになってうっかり世界を気絶させてしまい

これで刹那に借り1つというか、弱みを握られました

迎えた学園祭

世界と刹那のクラスは当日のサボりが多く人手がたりません

お店はメイド喫茶です

女装させられ店の手伝い

言葉さまを誠と引き合わせるため

言葉様が受け付け担当であるお化け屋敷で誠を引き留めます

お化け屋敷の奥には『休憩室があります』

もうおわかりですね

その後もその時のシャメで脅され主人公は色々されます、させられます

最終的には拉致されて性奴隷です ※主人公は男です

酷いルートでした…

最後にちらっとレイプ目の言葉様が出てきていたたまれなかったです


次は拉致されないよう気を付け女装ルートに入りました

結果をいうと

そのルートの最後は誠がゲッソリして死にそうになってますw

いやーw生ける屍って感じでしたねwざまあwww

このルートでは名言

誠『こんなかわいい子が』

主人公『女の子のわけがない』


が飛び出しました

CG回収率はまだ半分くらいです
スポンサーサイト

【2010/03/21 00:45】 | 感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
