とりとめのない日々の出来事


オリンピックヘアー(5厘刈り)

>挨拶

平和の新台『麻雀物語』がなかなかブヒれそう

パチンコの話です

sp_wp_640_003.jpg


CR麻雀物語 | 株式会社平和

なにがすごいって

声優が無駄に豪華すぎる

mjmg.jpg

アニメ観る人なら聞いたことがある名前がひとつはあるでしょう

一応wikiのリンク貼っておきますね

日笠陽子
けいおん!!(秋山澪)

伊藤静
アマガミSS+ plus(森島はるか、森島・S・ジェシカ) ハヤテのごとく!!(桂ヒナギク)

石塚堅
ヒカルの碁(社清春)

中司ゆう花
CMカネボウフーズ「ねるねるねるね」ねるね 役

〆野潤子
IS 〈インフィニット・ストラトス〉(谷本癒子)

戸松遥
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(安城鳴子〈あなる〉)

沢城みゆき
化物語(神原駿河)

悠木碧
魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか)

若本規夫
サザエさん(穴子(2代目)

ひと美
真剣で私に恋しなさい!!(榊原小雪、雪広)



なにこのそうそうたるメンバー

パチンコなのに

騒音で絶対ちゃんと声聞こえないのに

さらに大当り中に流れる曲が

日笠陽子、伊藤静、悠木碧三名によるオリジナル曲

伊藤静、悠木碧はソロ曲アリ

これパチンコだよね?

どういうことだってばよ

戦国乙女出した会社だし仕方ないのか

企業のオタク搾取が止まらないね

o0250025011025543937.jpg


ノシ


【2012/05/30 03:12】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
