とりとめのない日々の出来事


日帰りの予定だったのに帰ってきたら翌日の夜だよ

>挨拶

姉夫婦の家に遊びに行きましたが、ひょんなことから他県の実家に寄ることに

日帰りの予定ダッタンダケドナー

今日中にレポート仕上げようと思ってたのにどうすんだよ

帰りの電車で読むための本を買うため本屋に行ったんですが

グっとくる本が見つからなかったので雑誌を買うことに

まんがなもり ゆるゆりspecial2 コミック百合姫増刊まんがなもり ゆるゆりspecial2 コミック百合姫増刊
(2012)
なもり

商品詳細を見る


掲載されている7割程がなもり作品

再掲載だけどね

ゆるゆりは電車で読んでもセーフだよね?

裏表紙

yiuyuyh.jpg

あかりェ・・・


ふ...ふざけるなよ...!
戦争だろうが...
カバー裏ならまだしも
裏表紙でやったら...


160s.jpg


あっかりんアイサレテルナー




偽物語くじ始まったね

さっそく1回引いてきました

一番くじプレミアム偽物語

スポーツタオルあたりました

CIMG2562.jpg

なんだこの無難なデザイン

F賞のグラスが欲しかったけど

D賞か、まぁアリ


化物語駿河モンキーのオーディオコメンタリーより

BLDってなんの略?(正解はブルーレイディスク)

戦場ヶ原:ボーイズラブランクD

神原:D級か、まぁアリ


BLって略すもの多過ぎるよね

靴買ったとき箱にBL(BLACK)って書かれてて何事かと思ったよ

ビックライトも略したらBLか、

BLで大きくするってなんかゾワゾワするね

お前だけだよ


ノシ
スポンサーサイト

【2012/05/26 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/25(Tue) 05:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
