とりとめのない日々の出来事


湯あたり「あててんのよ///」

>挨拶

どの東方キャラが好きかによってその人の女への願望が知れるな


霊夢→いざというときにしか動かないマイペース。動かせると最強だがそれ以外は周囲を振り回す。
魔理沙→コツコツと努力する子。事を働くときに共に頑張れるため、ある意味一番正統派タイプか
アリス→少女趣味あり。それかドレスとかフリルが似合う白人とか洋ロリとか好き。
妖夢→基本真面目だが、どこか抜けてる。その抜けている部分をどうフォローするかによって変わってくるか
幽々子→つかみどころがないのが好き。
依玖→包容力のあるお姉さんが好み。
蓮子→頭がいいがはみ出た部分もある才女が好き。勉強を教えてもらいたいとか思っちゃったりしている。
咲夜→言わずもがなメイドさんが好き。基本クールだがどこかひょうきんでユーモラスな子だと尚いい。
文→ギャル専
にとり→オタ専
レミリア→ガキ専
神奈子→おばさん
うどんげ→基本真面目だが、どこか抜けてる。その抜けている部分をどうフォローするかによって変わってくるか

これってキャラの特徴挙げてるだけで
どんな好みの傾向にあるかって話じゃないよね

メイドが好きだから咲夜さんが好きなんじゃない

咲夜さんが咲夜さん故に咲夜さんが好きなんだよ

疲労と眠気で発言がおかしなことになってるね


ノシ

【2012/05/25 02:13】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
