とりとめのない日々の出来事


Body Langageも略したらBLだなーって仕事中ふと思った

>挨拶

日本昔話のEDテーマにんげんっていいな

くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

誰もがなんでおしりを出したら一等賞なのかと疑問を持ったことでしょう

しりを出すことで鬼を困惑させるのか

そもそもかくれんぼで一等賞もなにもないですよね

ならばこれは遊びのかくれんぼではないのかもしれません

かくれんぼ

各恋慕

それぞれの恋心

これならばすべてが解決です

おしりを出したら一等賞です

ようは

性欲にうったえろ

既成事実をつくればあとはなし崩しでなんとでも

ヤりたい娘とヤったもん勝ち、青春なら

いやぁ、人間っていいですね


汚れちまったなぁ・・・


ノシ




【2012/05/18 04:37】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
