とりとめのない日々の出来事


Cross Daysプレイ中です

誠死ね

>挨拶

今回の感想文は『末代まで!』です

6年ぶりの学園小説大賞で大賞とったものらしいですよ

著者がイラストも描いてるそうです

ひだまりの紗英さんみたいですね


そろそろ感想に入ろうかと思います

ネタバレあるかもです

できるだけないようにはしますが


前半はキャラの動きが不自然というかやたらとセリフ回しとか考えて書いてるってイメージでした

特に土門というキャラ

ツチカドと読むのかと思いきやルビを見るとドモンでびっくり

しかし中盤、物語の核になりそうなイベント(競技)が始まるとこれが面白い

後の展開が気になってずいずい読みました

伏線があまり伏してない感じでしたが消化不良になる部分はなかったですね

ラストは無理にまとめようとしすぎているようでしたが

読み切りのような形式で投稿したものを加筆修正したものらしいのでこうなったのでしょうか

続編も出るようなので購読しようと思います

1巻のこの終わり方で次巻はどう転がすのか気になるところです

ギャグ要素は期待せずストーリーに期待します

正直笑い方面での面白さは今一つですかトータルで面白いです

挿絵の貧乳キャラの胸にもしっかり影が落ちているのが腑に落ちませんでした

とりあえずお勧めです

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

前半はキャラの動きが不自然というかやたらとセリフ回しとか考えて書いてるってイメージでした

特に土門というキャラ

ツチカドと読むのかと思いきやルビを見るとドモンでびっくり

しかし中盤、物語の核になりそうなイベント(競技)が始まるとこれが面白い

後の展開が気になってずいずい読みました

伏線があまり伏してない感じでしたが消化不良になる部分はなかったですね

ラストは無理にまとめようとしすぎているようでしたが

読み切りのような形式で投稿したものを加筆修正したものらしいのでこうなったのでしょうか

続編も出るようなので購読しようと思います

1巻のこの終わり方で次巻はどう転がすのか気になるところです

ギャグ要素は期待せずストーリーに期待します

正直笑い方面での面白さは今一つですかトータルで面白いです

挿絵の貧乳キャラの胸にもしっかり影が落ちているのが腑に落ちませんでした

とりあえずお勧めです

スポンサーサイト

【2010/03/20 01:30】 | 感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
