とりとめのない日々の出来事


えるしっているか?ろうどうじかんのげんかいをこえないと

ざんぎょうだいはでない

就業時間8時間といっても1時間残業しても残業代は出ないんだよっ

うちはな

>挨拶

コミティア行ってきました~

昨日書いた後暗いことってのはね

親に金がないって借金を催促した金で同人誌を買いにいったことなんだ

でも一万も使わなかったよ

ナイス自重俺!

遅番の仕事に間に合うように会場も一時間であとにしたよ

睡眠時間が2時間でも丸一日動けるんだ

すごいぞ人類

今回確固たる目的をもって購入した本は↓です

CIMG2524.jpg

上二冊:壁の彩度

左下:フォレストレスト

右下:アヌビスの野望


右上の中身をちらっと

CIMG2525.jpg

これは使えそうですね

即売会はコミケしか行ったことがなかったので

基準がコミケです

駅を出た直後

CIMG2518.jpg

人がまばらだなー

人すくないないー

開場一時間前の列風景

開場1時間前到着なのに30分で会場に入れたよ?

周囲の会話に耳を欹てるとどうやら例年より数段人数が多いらしいです

最初間違えてサークル参加の列に並びそうになったのは内緒だ

連絡通路のとこで列になってたんだもん、サークル参加の皆さんが


ゆったりした感じでよかったです

即売会はこれくらいの規模がちょうどいいと思いました

目当ての作家さんと少しからめたし

アイドルオタクの気持ちが少し分かった気がしました

目の前でスケブ描いてるのしっかり見れたの初めてですよ

ちょっと感動


衝動買いしてしまった本はイラスト集が多かったですね

オリジナルオンリーイベントだとこんなものなのかしら

その中でめっけものだと思ったものは

無色信号さんですね

ストーリーのアイディア集でしたが

素敵な設定が多かったです

今後に期待


肉体的な限界がきているので

gdgdなまま本日の日記は終了です


ノシ


【2012/05/06 03:26】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
