とりとめのない日々の出来事


同人イベントの日程とか、仕事のシフト意外と融通がきくらしい

年中無休のサービス業すげぇ・・・

>挨拶

先月から稼動が始まった大海物語2ですが

大当り後のラウンドムービーがなんかアレだ

パチンコを打たない人でも

CR海物語とマリンちゃんくらいは知っているのではないでしょうか

以前アニメにもなりましたしね

サムの筋肉が消えたあのアニメですよ




ロリマリンちゃん、マジあざとい

そして明かされる驚愕の事実

学生時代のサムはマッチョじゃない




その他

数年前大阪へ行ったとき打ったパチンコ台が

最近なんだったのかようやく判明しました

萌えアニメ系ので当時調べても思い出せなかったんですよね



ご年配の方が打っているのを見るとなんとも言えない気持ちになるよ?


さらに追記

最近出玉が大変なことになっている感じがするのが

牙狼GAROとルパン三世ですね

出るときはすごい出てるよ?これ

バグってんじゃないかってくらい

椅子の後ろにドル箱の山ですよ

後ろ通るの超大変

普通6箱位で打ち止めになるのに20箱とか平気で超える

崩れそうで怖い、出ない時は出ないけど


給料入るまでお金ないから打ちにいけないけど

給料日早く来てくれ・・・


ノシ




【2012/05/03 23:44】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
