とりとめのない日々の出来事


メントス、完全に融解しました。跡形もありません

コーラメントス味

>挨拶

今日は体が妙に重かったです

前日しっかり寝たのにこれはおかしい

原因を探ってみました

いたって大マジです

今月に入ってから漫画を読んでいないという事実が判明いたしました

ありえないと思われるでしょうが

私は漫画を定期的に読まないと体の具合が悪くなるようなのです

禁断症状のようなものでしょうかね

今月はアニメちょろちょろ観たり

積んでおいたライトノベルをもりもり読んだりしていたので

発症が遅れた模様です

このままでは生活に支障がでます

という訳で本屋さんに行ってきました

あまりお金使えないのに・・・

購読している本の新刊がなかったので

適当にチョイス

群青(1) (ビッグガンガンコミックス)群青(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2012/04/25)
坂本 虹、桐原 いづみ 他

商品詳細を見る


ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/04/25)
緑のルーペ、フジワラ キリヲ 他

商品詳細を見る


2冊とも私好みの作品でした

群青の方は絵に躍動感があまり感じられず、効果線(スピード線)とミスマッチな感じがありましたが

読了後のスッキリした感じがいいです


ブラパの方は緑のルーペさんという成人向け漫画を描いていた方の初一般向け単行本です

前回出された単行本



イマコシステム (TENMAコミックス)イマコシステム (TENMAコミックス)
(2010/09/25)
緑のルーペ

商品詳細を見る


2ちゃんで貼られた画像にグッときてはじめて買った成人向けの本でした

この人の絵、なんか好きなんですよね

他に買った成人向け商業誌はたろプンさんくらいですね

猥褻ミサイル (セラフィンコミックス)猥褻ミサイル (セラフィンコミックス)
(2011/03/04)
たろプン

商品詳細を見る



あれ?買い物レポートのはずがエロ本紹介みたいになってないか?

ひとまず漫画成分充填完了です

こころなしか元気出てきた

時間もかなり消費したけど

今日中に暗記しなきゃいけないものが大量にあるのでこれにて失礼します

給料日まであと2週間!



ノシ

スポンサーサイト

【2012/04/26 22:50】 | 買い物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
