とりとめのない日々の出来事


近所のスーパーでチョコが格安で買えることに気づいた

ガーナが60円とか楽園すぎるだろ

>挨拶

ただ昔を懐かしんだだけです


大学で闇鍋やった時のものですね


DVC00007_20120422020046.jpg

これは不味かった・・・



ペプシ小豆でお赤飯を炊いた時のもの

CIMG0295.jpg

非常に毒々しい

CIMG0297.jpg

CIMG0298.jpg

これも案の定不味かった



サイヒルさんと映季さんの家に遊びに行った時のもの

冷蔵庫から炸裂音

CIMG0872.jpg

ジュース爆発事件


左側の手は私の物のはずですが

血管がやばいことになってますね

CIMG08781.jpg

今や面影がありません



後ろに写っている財布

CIMG0878.jpg

コミケ仕様になってますね

当時の私全身

CIMG0881.jpg

あの頃はそこそこ鍛えてあったんですね

う~ん、鍛え直すか


やたらと感傷に浸りましたよ

当時20歳くらいかな、タバコ吸ってた記憶があるし

夏までに当時の身体を取り戻せるよう鍛えてみます


三日坊主になるのが目に見えてるけど



ノシ


追記を閉じる▲

大学で闇鍋やった時のものですね


DVC00007_20120422020046.jpg

これは不味かった・・・



ペプシ小豆でお赤飯を炊いた時のもの

CIMG0295.jpg

非常に毒々しい

CIMG0297.jpg

CIMG0298.jpg

これも案の定不味かった



サイヒルさんと映季さんの家に遊びに行った時のもの

冷蔵庫から炸裂音

CIMG0872.jpg

ジュース爆発事件


左側の手は私の物のはずですが

血管がやばいことになってますね

CIMG08781.jpg

今や面影がありません



後ろに写っている財布

CIMG0878.jpg

コミケ仕様になってますね

当時の私全身

CIMG0881.jpg

あの頃はそこそこ鍛えてあったんですね

う~ん、鍛え直すか


やたらと感傷に浸りましたよ

当時20歳くらいかな、タバコ吸ってた記憶があるし

夏までに当時の身体を取り戻せるよう鍛えてみます


三日坊主になるのが目に見えてるけど



ノシ

【2012/04/22 02:11】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
