とりとめのない日々の出来事


絹(シルク)のようなって褒め言葉なのかな?

あれ、虫が吐いた糸だぜ?

>挨拶

研修の一環で工場見学のため埼玉へ行ってきました

さすが埼玉ですよ

まぁ多くは語るまい

会社の人同伴だったため画像は家に帰ってから

グーグルマップから引っ張ってきました

降りた駅は南大塚ってとこです



降りて数分でこの街並みか

kazukazu.jpg

左の店はカズカズって読めばいいんですかね


nikoyou.jpg

にこにこ保育園

名前もさることながら

これ、普通の一軒家だよね?

埼玉のいいところは土地が広くとれることなんじゃナインデスカー



駅前にあった店

120420_121947.jpg

捕獲レベルの高い獣がすんでるんですね、埼玉


少し歩いてぱっと目に入っただけでこれだよ

これだから埼玉はあなどれない

またロジャーズ行きたいな


ノシ
スポンサーサイト

【2012/04/20 22:46】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
