とりとめのない日々の出来事


おせんべいの名前の由来は千粒のお米から作る千米(せんべい)からなんだぜ?

嘘だけど

>挨拶

少し前のことですが

サイヒルさんと神奈川近辺で遊んだ時のことです

普段通りの毒にも薬にもならない会話から一部抜粋

ライトノベルのタイトルをあやふやにしよう、から

適当につらつら追記に書きます


初球打ちに定評のあるサイヒルさん

とあるアレのソレ

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
(2004/04)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


なにもかもが曖昧です

何一つとして情報が得られないタイトルですね


這いよれ!なにか

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る


逆に元ネタのクトゥルーに近くなってしまいました


狼とサムシング

狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


響きだけは無駄にいい


俺の妹がこんなにアレなわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


間違ってはいない

僕って友達が少ない?

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


知らん

被弾のアリア

緋弾のアリア (MF文庫J)緋弾のアリア (MF文庫J)
(2008/08)
赤松 中学

商品詳細を見る


もはやただの誤字だ



有名どころを適当にいじってみましたが

私には才能がないようです

ひとつの話題で盛り上がるのではなく

次々と話題が移り変わっていくのが私たちのスタイルなんだ、

この時も2~3タイトル挙げて別の話題に移りました

優秀なVIPPERならもっと面白おかしくしてくれる気がする

みんなの才能に嫉妬


オチとかは無い


ノシ






アニメオマージュのオナホって無駄にクオリティ高いよね

【これは酷い】 「パパのいうことを聞きなさい!」 のオ◯ホ 『ち◯こき!父の淫事を聞きなさい!』が発売wwwww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

初球打ちに定評のあるサイヒルさん

とあるアレのソレ

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
(2004/04)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


なにもかもが曖昧です

何一つとして情報が得られないタイトルですね


這いよれ!なにか

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る


逆に元ネタのクトゥルーに近くなってしまいました


狼とサムシング

狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


響きだけは無駄にいい


俺の妹がこんなにアレなわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


間違ってはいない

僕って友達が少ない?

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


知らん

被弾のアリア

緋弾のアリア (MF文庫J)緋弾のアリア (MF文庫J)
(2008/08)
赤松 中学

商品詳細を見る


もはやただの誤字だ



有名どころを適当にいじってみましたが

私には才能がないようです

ひとつの話題で盛り上がるのではなく

次々と話題が移り変わっていくのが私たちのスタイルなんだ、

この時も2~3タイトル挙げて別の話題に移りました

優秀なVIPPERならもっと面白おかしくしてくれる気がする

みんなの才能に嫉妬


オチとかは無い


ノシ






アニメオマージュのオナホって無駄にクオリティ高いよね

【これは酷い】 「パパのいうことを聞きなさい!」 のオ◯ホ 『ち◯こき!父の淫事を聞きなさい!』が発売wwwww
スポンサーサイト

【2012/04/19 23:07】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
