とりとめのない日々の出来事


昨日夜更ししたせいで超絶眠い、理由は本文にて

>挨拶

いや、昨日ね、12時に寝る予定だったんですが

とある配信を見ていたら寝ているわけにはいかなくなりましてね

なにを見ていたかっていうと

USTREAMってので

イラストレーターの『もりのほん』って人の作業配信を見ていたんですよ

東方同人描いたり各所にイラスト出したりしている人なんですけどね

視聴者がチャットでリアルタイムであれやこれや言える形態の配信です

説明難しいので、上記のUSTREAMって文字からとんで過去の配信見てください


もりのほんさんの 愛妻  相方にN2FCさん(通称:蟲さん)という方がいるのですが

はっちゃけた方でね

彼が突如配信に乱入してきたので寝れなくなりました

深夜にまっピンクのジャージ?で半纏着てチャリンコ飛ばしてきたんだよ?

これは寝れないよ

ひとしきり大騒ぎして帰っていきました

なんだったんでしょうね


ひとまず蟲さんのことは横に置いておきましょう

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーの話に移ります

なんだこの異常に長い前置き

蟲さん乱入後のチャットルーム一部抜粋

更に長いので追記で

不容易な発言が拾われて、やたら盛り上がる謎空間


配信者様の発言は音声なのでログが無いのです

1:16 ustreamer-799124: いつもニコニコあなたのそばに這いよる蟲

1:16 ustreamer-277575: それごきb(ry

1:17 ustreamer-544109: 圧殺

1:17 dekopooooooon: Gやな

1:17 ryu-no: 這い寄れ!蟲さん!

1:17 ustreamer-277575: ムカデが出てきそうだな

1:17 KakinokiMIKAN_P: 違和感無いですね

1:17 ustreamer-544109: あ、這いよれニャル子さん見てね!もりのさん!

1:17 ustreamer-544109: ( ゚ω゚ )観れるよ

1:18 ANCIENT-ATLANTIS: みれるね

1:18 ryu-no: まだ1話始まったばかりですよ!

1:18 ANCIENT-ATLANTIS: OPだけ見ればいいと思う

1:18 ANCIENT-ATLANTIS: OPが中毒性高い

1:18 ustreamer-651399: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

1:18 KakinokiMIKAN_P: むしろOPのMADだけでいいとも思う

1:18 ustreamer-544109: 多分気負ってみる必要ないから1週逃しても大丈夫系だと思うよ(゚ω゚)

1:18 ustreamer-799124: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

1:19 ustreamer-544109: (」゚ω゚)」うー!(/゚ω゚)/にゃー!

1:19 ustreamer-277575: あぁ うーにゃーってそれが元ネタなのか

1:19 KakinokiMIKAN_P: (」・ω・)」るー!(/・ω・)/みゃー

1:19 ustreamer-544109: もりのさんも一緒にうーにゃーしようぜ!

1:19 ustreamer-277575: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゅー

1:19 KakinokiMIKAN_P: うつほかネタいただき!!

1:20 ustreamer-277575: おいやめろ

1:20 ryu-no: キャラを気軽?に楽しむ内容でした

1:20 KakinokiMIKAN_P: あ、ごめんなさい(º﹃º)

1:20 ustreamer-799124: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/うー

1:20 ustreamer-277575: うーにゃーって聞いてからずっと うーにゅーって考えてたんだから!

1:20 ustreamer-038793: うにゅほ

1:21 ustreamer-277575: お空のうにゅって感じの

1:21 ustreamer-799124: ラオウ「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ぬー」

1:21 ustreamer-277575: つくれよ




リアルな知り合いさんが大暴れ

ツイッターやピクシブで配信告知があるので

気に入った人はチェックしてみるといいんじゃないかな


ログコピペするだけで終わりで楽だと思ってたのに

思い切り長文書いちゃいました

なんかもうダメだ

寝よう


ノシ



追記を閉じる▲


配信者様の発言は音声なのでログが無いのです

1:16 ustreamer-799124: いつもニコニコあなたのそばに這いよる蟲

1:16 ustreamer-277575: それごきb(ry

1:17 ustreamer-544109: 圧殺

1:17 dekopooooooon: Gやな

1:17 ryu-no: 這い寄れ!蟲さん!

1:17 ustreamer-277575: ムカデが出てきそうだな

1:17 KakinokiMIKAN_P: 違和感無いですね

1:17 ustreamer-544109: あ、這いよれニャル子さん見てね!もりのさん!

1:17 ustreamer-544109: ( ゚ω゚ )観れるよ

1:18 ANCIENT-ATLANTIS: みれるね

1:18 ryu-no: まだ1話始まったばかりですよ!

1:18 ANCIENT-ATLANTIS: OPだけ見ればいいと思う

1:18 ANCIENT-ATLANTIS: OPが中毒性高い

1:18 ustreamer-651399: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

1:18 KakinokiMIKAN_P: むしろOPのMADだけでいいとも思う

1:18 ustreamer-544109: 多分気負ってみる必要ないから1週逃しても大丈夫系だと思うよ(゚ω゚)

1:18 ustreamer-799124: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

1:19 ustreamer-544109: (」゚ω゚)」うー!(/゚ω゚)/にゃー!

1:19 ustreamer-277575: あぁ うーにゃーってそれが元ネタなのか

1:19 KakinokiMIKAN_P: (」・ω・)」るー!(/・ω・)/みゃー

1:19 ustreamer-544109: もりのさんも一緒にうーにゃーしようぜ!

1:19 ustreamer-277575: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゅー

1:19 KakinokiMIKAN_P: うつほかネタいただき!!

1:20 ustreamer-277575: おいやめろ

1:20 ryu-no: キャラを気軽?に楽しむ内容でした

1:20 KakinokiMIKAN_P: あ、ごめんなさい(º﹃º)

1:20 ustreamer-799124: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/うー

1:20 ustreamer-277575: うーにゃーって聞いてからずっと うーにゅーって考えてたんだから!

1:20 ustreamer-038793: うにゅほ

1:21 ustreamer-277575: お空のうにゅって感じの

1:21 ustreamer-799124: ラオウ「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ぬー」

1:21 ustreamer-277575: つくれよ




リアルな知り合いさんが大暴れ

ツイッターやピクシブで配信告知があるので

気に入った人はチェックしてみるといいんじゃないかな


ログコピペするだけで終わりで楽だと思ってたのに

思い切り長文書いちゃいました

なんかもうダメだ

寝よう


ノシ


【2012/04/17 21:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
