とりとめのない日々の出来事


パンにこだわりを持っている人ってパン通っていうのかね、ぱんつー

>挨拶

先日ねこカフェ行ってきました

一人でだけど問題ある?

行った場所が悪かったのか

ねこカフェが全部そういうシステムなのかわかりませんが

駅のトイレ位の広さの部屋に猫が放流されており

利用者も全員そこに収容されました

カップルがひと組みいたけどまぁどんまい

怪訝な目で見られたよ

DVC00054.jpg

備え付けのおもちゃより傘にご執心な猫様

DVC00056.jpg

触ろうとすると露骨に嫌がるよ

なにこれ、いじめ?

店内は飲食禁止だそうです

カフェじゃねーの?

猫以外のナニカも店内にいました

DVC00057.jpg

キュウべぇ、いや、インキュベーター

DVC00055.jpg

猫の迷惑そうな顔・・・

ねこカフェにいる以上はQBも猫なんですね

ニャンコ先生のぬいぐるみも置いてあったし

多分このねこカフェにはもう行かないと思います

ひとつ分かるのは店員の中にこっち側の人間がいるってことかな


ノシ
スポンサーサイト

【2012/04/15 19:47】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
