とりとめのない日々の出来事


ネコババとか窃盗がきっかけ非日常に巻き込まれる主人公ってなんなの?

犯罪者が勧善懲悪しようとすんなよ

>挨拶

昨日横浜を一人でふらふらしてました

当然のごとく迷子になりましたよ、ええ

その時韓国人に絡まれました

ほら、私って基本善人じゃないですか?

学校の課題だからって言うから、少し付き合ってやろうと思ったんですよ

日本の学校に通っているのかと尋ねると、日本に学校はない、と

胡散臭さ満天です

5分くらいの映像を観て感想を聞かせてくれってことらしいです

竹島とか日本海の内容だとわからないよって前ふりしたけど

粘着質に勧めてきます

映像科の学校かもしれないとわずかな可能性にかけて映像を観てみることに

そして流れる宗教映像

キリストがなんちゃらって内容でした

10秒程度観て、宗教興味無いと伝えて帰ろうとしたんですよ

そしたら奴は「ニホンゴワカラナーイ」

じゃあ日本で絡むなよっ

さらに増援を呼ばれて挟まれました

ナンナノコイツラ・・・

しかたないので拙い英語で対応です

英語っぽい発音でこういうの興味ないから帰るって言ったんですよ

英語ならある程度伝わると思うじゃないですか

やつら斜め上な返しをしてきましたよ

カタコトで

リピートアフターミー

何を繰り返せと?!

ワンスモアじゃねえの?

思わず大笑いしましたよ

こいつら英語も通じないよ

こっちが笑っている間韓国人たちはキョトンとしてました

日本語も英語もダメじゃどうしようもないね

十分楽しんだので、ほとんどの日本人は宗教に興味ないよ、と言ってその場を去りました

直後後ろから大声が

キリストは歴史的に証明されているんですよ

最後まで笑わせてくれるなんて、韓国人はエンターテイナーだなー


韓国をディスってるわけじゃないよ?


ノシ

スポンサーサイト

【2012/04/14 23:08】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
