とりとめのない日々の出来事


もしかしたら明日更新できないかもしれない

新居のネット回線つながるのいつだったかしら?

>挨拶

引越しで大変ばたばたしております

何が大変かって、そりゃ本の詰め込みですよ

CIMG2453.jpg

このダンボールの中身

全部本ですよ

4年でどんだけ買い込んでるんだよ

二箱分くらいはブックオフで処分してるんですよ?

馬鹿じゃねーの?我ながら

これ実家に郵送するんだ・・・

絶対親に文句言われるよ

まとまった休みが取れたら選定して減らしに行こう


これで全部だと思った?

残念、まだ詰められていない本があるよ!

残念なのは貴様の頭だっ


なんていうか、その


どんまい!


ノシ

【2012/03/25 22:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
