とりとめのない日々の出来事


案の定鞭打ち

>挨拶

というわけで2泊3日のスノボ旅行終了です

筋肉痛と鞭打ちのダブルパンチ

寝不足で目が痛いのでざっくり書きます



滑るための下準備

CIMG2351.jpg

洋裁とか経験ないけど感覚で

CIMG2349.jpg

CIMG2352.jpg

痛恨のミス

CIMG2380.jpg

両方とも左前で作っちゃった☆

はいはい、修正、修正

Oh...

CIMG2376.jpg

ズボンごと縫いつけてしまった

裁縫に勤しむYOUさんと疲れ果てて眠る友人S

CIMG2378.jpg

書き忘れましたが

作業は旅館で行なっております

突貫工事ってレベルじゃねーぞ


ひと仕事終えて倒れ込む

CIMG2379.jpg

非常に残念な感じが漂いますが完成

CIMG2387.jpg

イメージ

garo2.jpg

動画も撮りましたが編集がすこぶる大変なので

明日風景などと共に載せます


ウェアレンタルしたらわんぱくなカラーリングでした

CIMG2359.jpg

この雪山のレンタルウェアは妙に攻撃的な配色が多いです

なんなの?毒持ってるアピールなの?

何を威嚇しているの?


1日目の夕方から夜にかけて雨が降ってしまったため

雪が硬くなってしまいえらい目にあいました

おかげで3日目は見学でしたよ、はい

前スノボ行った時もこんなんだった気がする


みんな首鍛えておいたほうがいいよ!

ノシ

【2012/03/21 01:08】 | 工作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
