とりとめのない日々の出来事


実家なう

>挨拶

最近引きこもりっぱなっしでネタ切れがやばいっす

なんかやるか、ということで

ダジャレをエキサイト翻訳で、日→英→日、と翻訳してみました
 

ではGO!



布団が吹っ飛んだ

寝具が圧倒されました。

馬鹿な、あの寝具が敗れるとは・・・


猫が寝込んだ

猫は寝入りました。

ちょっとそっとじゃ起きそうにないですね


アルミ缶の上にあるみかん

アルミニウム缶上のみかん

境界線上の的な感じに


ロシアの殺し屋恐ろしや

ロシアの専門の無敵恐ろしや

専門の無敵、さすがプーチンの国


アイスを愛す

氷が愛されています。

愛され系ゆるふわ氷


マンタで満タン

マンタにおいて十分

オニイトマキエイじゃあれが限界だよね
原文の状況がイミフだけど


一升瓶は一生ビン

1つの証ボトルは生命の全体にわたるボトルです。

哲学的ですね


韓国に勧告

韓国が助言されます。

聞く耳もたなそうだけどね


ゴキブリの動きぶり

初めて中へ[の、1つの、ゴキブリ/運動]

((((;゜Д゜)))


ダジャレすら思い浮かばないネタ切れっぷり

バイオリズム直すためにぼちぼち寝ます


ノシ


【2012/03/10 01:04】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
