とりとめのない日々の出来事


帰りの電車で爆睡→折り返しで8駅戻る→帰宅時間が0時前

>挨拶

ナンジャタウン行ってきました

メンバーは高校時代よくつるんでいた4人です

サイヒルさん、映季さん、朱鷺戸翼さん

私と映季さんが徹夜明けということで半数が妙なテンションでした

テンションがおかしかったことはまた明日書くことにしまして

今日はナンジャタウンのTIGER&BUNNYとのコラボについてざっくり書く事にします

廻るピングドラムも同時にコラボっていたのよ

アイドルマスターの時よりもお店の遊び心が随所に見られる仕様となっておりました

早速GO!

餃子博から、というか餃子くらいしか今回注文しませんでした

CIMG2238.jpg

いいですね、この気合の入っていないサンプル画像

客を騙そうとする努力が微塵も感じられません

こういう正直さ、ゾクゾクします

当然のごとくサイヒルさんがご注文

CIMG2240.jpg

期待を裏切らないっ

注文した時の店員さんの一言

『バーナビー入りますっ!』

バーナビーが挿入(はい)るだとっ・・・

一体何が(ry

ダメな妄想が湧いてきました、これだから徹夜明けは・・・


CIMG2239.jpg

しれっと置かれた箱バーナビー

CIMG2246.jpg

店内にちょくちょく配置されたサイクロン

春から社会人になる3人+社会人1人で大はしゃぎですよ

他のメニューはこちらを参照してくださいな

ナンジャタウン 公式HP

続いてピンドラ、主にゲーセンです

でっかいうまい棒をいただいてきました

500円投入でクリアファイル一枚

さらに景品の中にクリアファイルが一枚封入されております

設定が甘く500円で一つのペースで取れました

うまい棒の味はたこ焼きとチキンカレー

CIMG2244.jpg
CIMG2250.jpg
CIMG2251.jpg
CIMG2255.jpg

アイマスの時とは打って変わってお客さんが女性ばかりでしたよ

野郎は我々4人だけでしたね

変な妄想されてないといいですが・・・

男同士で相性診断とか変な遊びしまくってたけどなっ

4C2で6通り全部試したよ

私は誰にでもホイホイ付いていくという結果でした

なんだこれ・・・

深夜のテンション継続中なので落ちます


ノシ


スポンサーサイト

【2012/03/06 00:40】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
