とりとめのない日々の出来事


すべてのフクロウはオール(櫂)を持っていますって英語にすると

オール オウル ハブ オールになるのかな?

>挨拶

2ちゃんのまとめを散策中気になったものが

ノムリッシュ翻訳で「森のくまさん」翻訳したらエラい事になった 妹はVIPPER


文章を入力すると厨二な文章に変えてくれるサイトがあるようです

ノムリッシュ翻訳

適当に名言でも翻訳してもらいましょう


安西先生、バスケがしたいです

ウァンザ=イン師範、バスケがしたいです


お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ

お前が「神苑の淵に還りたい」と言ってパイパニョール無駄に過ごした今日はテティーダ暦天蠍の月死んだ下衆が一生懸命生きたかったアシュールなんだ


・一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。
・一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
・一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
・一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
・一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

壱日だけ大切なモノでいたいであるとするならばば、トゥ=コヤ(フィフォーネ)に行け。
・一ウィークリアンだけハピルタスでいたいであるとするならば、機竜を買え。
・壱ヶ月だけ大切なモノでいたいであるとするならば、星の守護者結婚をせよ。
・壱年だけハピルタスでいたいであるとするならば、安息を求めし者が集う聖地を買え。
・一生ハピルタスでいたいなら、ショウジ=キでいることだ。

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ

昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた。
弱い者ほど相手星恨を許すことができない。許すとグルガン族の男は静かに語ることは、強さの証だ

配られたカードで勝負するしかないのさ

配られた魔符で勝負するしかないのさ
そしてその手には それぞれクリスタルが握られていた・・・

『勇気』とは『怖さ』を知ることッ!『恐怖』を我が物とすることじゃあッ!
呼吸を乱すのは『恐怖』! だが『恐怖』を支配した時!
呼吸は規則正しくみだれないッ!波紋方の呼吸は勇気の産物!!
人間賛歌は『勇気』の賛歌ッ!!人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!
いくら強くてもこいつら屍生人は『勇気』を知らん!

1000年前、強大な悪エヌオーがあった。
『ブレイヴ・ハート』とは『怖さ』を知ることッゼロス!『感じ悪い』を我が物零型と螺旋の内を巡ることトロールじゃあッ!
コキュートスを乱すのは『感じ悪い』! ――否、『感じ悪い』をクラティアした罪人時アーネンエルベ!
コキュートスは規則正しくみだれないッ!波紋トロール方のシークレットブレスはウィルトゥースの産物!!
第十三種族賛歌は『ユウ=キ』の賛歌ッ・オブ・クロスクルセイド!!ジェノムのすばらしさは勇気のすばらしさ!!
いくら強くてもコイン・ツラー屍乾坤の生人(フィフォーネ)は『月影に吼えるユ・ウキ』を知らん!
…それは螺旋の内を巡る【アギト】待つ世界……。

死ねば楽になるのに

神苑の淵に還れば退屈しのぎに鳴る、誰もがそう信じていたのに


来年から本気出す

来年から本気出す


最後のはコピペミスじゃなくてガチで変わりませんでした

オチもついたところで

ノシ


【2012/03/01 20:58】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
