とりとめのない日々の出来事


雪が15センチくらい積もりました@栃木県宇都宮市

>挨拶

徹夜明けなのに雪合戦で大ハッスルした22歳です

明日の筋肉痛が怖い

雪の話題はこのへんにしておいて

2次会であったことを

ざっくり書きます

カラオケに行く

デンモクの充電が切れる

リモコンで適当な番号を送信

1コーラス歌い採点する

一番低い点数を出した人は罰ゲーム

平均点は75点くらいだったかと思います

5回戦行い2度ビリになりました OTL

罰ゲーム内容

1回負け:漫研のお絵かきBBSに投稿

2回負け:BBS+部室のスケッチブックにお絵かき

3回負け:上記二つに加えてPIXIVに投稿

お題はその回のトップが出すという決まりでした

5人で行なったのですが私が2敗、もう一人が3敗という残念な結果に


追い出されたばかりなのに近々部室に絵を描きに行ってきます


追記は日記以外のなにものでもないのですよ

なかなかにカオスでしたよ、ランダム選曲

演歌だったり韓国語だったり英語だったりラップだったり

知っている曲が1曲しかありませんでした

以下その時出た曲

――――――――――――――――――――――――――――――――― 


めまい    辺見マリ

THE REMAINS     ストレイテナー

虹の都へ   高野寛

ひとりのうた  ブリーフ&トランクス

泣いているのは   Toshi&NIGHT HAWKS

今、ふたり      清水まり子

あなたがそばにいるだけで 栗林みな実

So much loving you★ 古墳P feat.初音ミク

音楽平和党  PAPA B & TAKAFIN

片想い        米倉利紀

軒下のモンスター    槙原敬之

Only You      Superfly

虹   尾崎豊

Maximum Of Life〈全英語詞〉 Dragon Ash

Miracle Love     竹内まりや

完全メイドのロックリスマス       完全メイド宣言

虹の海峡        山崎ともみ(山崎友見)

戻り川          伍代夏子

The Other Side    米倉利紀

思い出を盗んで     オフコース

イーカァアイメイ〈中国語版〉 ツァイチュンジア

満月の雫は媚薬     武蔵坊弁慶(宮田幸季)

私には貴男だけ     桂銀淑

Always I miss you     SOPHIA

KUNG WALA KA     HALE


――――――――――――――――――――――――――――――――― 

5回の内訳が、女性ボーカル×4、ラップ×1ってどんだけくじ運ないんだよ

音楽平和党が一番凄惨な結果でしたね、まさか70点を割るとは・・・

原曲を聞いてみようにもYOUTUBEにすらないというね

いつかリベンジを果たしたいです

眠気が極限なので寝ます

ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なかなかにカオスでしたよ、ランダム選曲

演歌だったり韓国語だったり英語だったりラップだったり

知っている曲が1曲しかありませんでした

以下その時出た曲

――――――――――――――――――――――――――――――――― 


めまい    辺見マリ

THE REMAINS     ストレイテナー

虹の都へ   高野寛

ひとりのうた  ブリーフ&トランクス

泣いているのは   Toshi&NIGHT HAWKS

今、ふたり      清水まり子

あなたがそばにいるだけで 栗林みな実

So much loving you★ 古墳P feat.初音ミク

音楽平和党  PAPA B & TAKAFIN

片想い        米倉利紀

軒下のモンスター    槙原敬之

Only You      Superfly

虹   尾崎豊

Maximum Of Life〈全英語詞〉 Dragon Ash

Miracle Love     竹内まりや

完全メイドのロックリスマス       完全メイド宣言

虹の海峡        山崎ともみ(山崎友見)

戻り川          伍代夏子

The Other Side    米倉利紀

思い出を盗んで     オフコース

イーカァアイメイ〈中国語版〉 ツァイチュンジア

満月の雫は媚薬     武蔵坊弁慶(宮田幸季)

私には貴男だけ     桂銀淑

Always I miss you     SOPHIA

KUNG WALA KA     HALE


――――――――――――――――――――――――――――――――― 

5回の内訳が、女性ボーカル×4、ラップ×1ってどんだけくじ運ないんだよ

音楽平和党が一番凄惨な結果でしたね、まさか70点を割るとは・・・

原曲を聞いてみようにもYOUTUBEにすらないというね

いつかリベンジを果たしたいです

眠気が極限なので寝ます

ノシ
スポンサーサイト

【2012/03/01 00:26】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
