とりとめのない日々の出来事


卒論書けるだけ書いた、添削してもらわな

>挨拶

卒論をワープロでカタカタ書いていたらおかしな変換候補がでてきたのです

henkann.jpg

なんだよ、これ・・・

まいなぁぼぉいググッてみたらあのクリムゾンの作品でした

過去のおかしな変換候補を思い出せる範囲でピックアップ

sennnou.jpg

電波ソングだっ

hanngi.jpg

ギアース


ここからは適当に単語を打ち込んでみました

aia.jpg

愛に飢えてるの?このPC

aiu.jpg

誰だ、そしてなぜ候補にある?高校生クイズで

iue.jpg

だから誰なんだよっ


ueu.jpg

unnu.jpg

謎単語

raito.jpg

妙に気になるライトアップショッピングクラブ


適当に東方キャラの名前を入力

houraiiws.jpg

誰かと思ってググッたらAV女優じゃねーか、何故候補にある・・・

hurando.jpg

誰なんだよ、フランドン農学校の尾崎さん

konnpa.jpg

( ´_ゝ`)

yakumo.jpg

ドキっ!式神だらけの八雲学園中学校!



適当に打ち込んで見つかった変なものはこんなところです

謎の人名とか大量に出てきました

いつ使うんだよ

誤変換多いしもうやだこのPC

メニアックな単語はいらないから生物学用語を覚えておくれ・・・

卒論に必要な単語なのにいくつ変換できないものがあったか、


ノシ


【2012/02/26 00:35】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
