とりとめのない日々の出来事


今日はネコの日らしいにゃん☆

と22歳のおっさんがつぶやいてみる

>挨拶

勤務地が発表されました!イエーイ!

神奈川県です!

ただの近況報告的な、身内が読んで「へー、」と思うだけの内容なので追記にしたためます



なんでこんなハイテンションかって?

神奈川といったらあれですよ!

TVKが映るんですよ!

あのアニメめちゃくちゃ放送してくれる局が!

しかも東京MXも映るかもしれないという神仕様です!

そりゃテンションも上がるでしょうよ!

またしても徒歩圏内にアニメイトがある土地です

静岡→宇都宮→神奈川

だんだん2次元に近づいていきます

この調子なら2次元に到達できそうですね

秋葉原とビックサイトまで1時間でいけるとかすごくね?

捗りまくりじゃね?

職種もなかなかいいお給料がいただけるものですし

俺の時代!

正直働きたくなんかなかったのですが

俄然やる気が湧いてきました

ハイテンションなので筋トレとかジョギングしちゃうぜ!

インドア趣味だからこそ健康な肉体が必要なのだ

健全な精神はとても宿りそうにないですが

毎日元気に過ごしております

明日こそは卒論しあげないとなぁ


ノシ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なんでこんなハイテンションかって?

神奈川といったらあれですよ!

TVKが映るんですよ!

あのアニメめちゃくちゃ放送してくれる局が!

しかも東京MXも映るかもしれないという神仕様です!

そりゃテンションも上がるでしょうよ!

またしても徒歩圏内にアニメイトがある土地です

静岡→宇都宮→神奈川

だんだん2次元に近づいていきます

この調子なら2次元に到達できそうですね

秋葉原とビックサイトまで1時間でいけるとかすごくね?

捗りまくりじゃね?

職種もなかなかいいお給料がいただけるものですし

俺の時代!

正直働きたくなんかなかったのですが

俄然やる気が湧いてきました

ハイテンションなので筋トレとかジョギングしちゃうぜ!

インドア趣味だからこそ健康な肉体が必要なのだ

健全な精神はとても宿りそうにないですが

毎日元気に過ごしております

明日こそは卒論しあげないとなぁ


ノシ

スポンサーサイト

【2012/02/23 00:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
