とりとめのない日々の出来事


北斗の拳購読中

汚物は消毒って大コマじゃなかったのね

>挨拶

地元、静岡に来ているわけですが

今日ちょっくら某ショッピングプラザへ行ってきました

ヤツが幅をきかせまくりでした

1132.jpg

みなさんご存知のネッキーですね

CDショップにはサイン色紙が飾られてました、もちろんネッキーのね

どうやらCDの予約特典がネッキーのサイン色紙だったようです

わけがわからないっ


ネッキーって誰よ?って方への解説

ネッキーとは

静岡県伊東市のローカルこども向け番組『わんぱく☆パラダイス』に登場するおねぇ系歌のおにいさんである

市内でしか放送されていないにも関わらず県外からハガキが届いたり

楽器担当のおにいさんが突然降板したり

ネッキーの歌唱力が無駄に高く子供を置き去りにしたり

ババァヴォイスの小汚いぬいぐるみが登場したりと

なにかと謎の尽きない番組です



この話を保育士である姉に振ってみると

『保育園にもこのポスター貼ってあるよ』



!?

うちの地元はどこへ向かおうとしているんでしょうね

CIMG2218.jpg

行くのが一日遅かったようだ・・・(更新日:2/20)

次の機会は来月10日か、(空を仰ぎ見て)


ノシ


【2012/02/20 22:26】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
