とりとめのない日々の出来事


一山片付いて油断したのか、仮眠のつもりで気づけば6時間

>挨拶

卒論提出とあわせてポスター発表なるものがあります

研究の概要をA0サイズのポスターにまとめて5分ほどで発表するものです

フローチャートを図で説明しようと思ったのですが

フリー素材でネズミのイラスト探そうかとしたのに

著作権フリーかよくわからないので自作することに

A0(横幅1メートル)に適応したサイズのもあると思えなかったしね

線画

ねずみ!確定

黒色系統

ぬりぬり確定BLACK

黒系統と白系統の雑種

ぬりぬり確定F1

アルビノは使わないのでつくりませんでした

たぶんフリー素材

pngなので加工しやすいはず・・・

鼻の位置とかヒゲとかお好みで修正してくだしあ

右目と輪郭の間に塗り残しが・・・

ほんとはナズーリンを描きたかったけどさすがにそれは自重しました、時間的にも無理ですし

16日を乗り越えれば少し余裕ができるはず、

俺、卒論が終わったらお絵かきの練習するんだ・・・


ノシ


【2012/02/10 01:46】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
