とりとめのない日々の出来事

祭壇を裁断、すげぇ罰当たり

>挨拶

スマイルプリキュアきてるね

黄色かわいいよ黄色

キュアピースのダブルピースをアヘらせた職人さんがいらっしゃいましたが

短時間で作製されたものであるためいかんせん荒く

デスクトップ用に色々いじってみました

ベースはこちら↓

1328400450260.jpg



とりあえず完成ってことにしたもの↓


完成ってことで


デスクトップ背景に指定↓


desktop.jpg


やだ、すごくしっくりくる///

眉毛とか修正漏れがありますが時間があったら、そして気が向いたら修正します

でね、ここまでやって満足感に浸っていたところ

サイヒルさんから通達が

サイヒル『Pixivにもうあったよ』

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄








※追記の展開からだと何故かリンクが表示されないので

Pixivの投稿者さんへのリンクを見にはこの記事のタイトルをクリックしていただくか

こちらをクリックしてみてください↓

アヘ顔ダブルピース らんびえこ~りん




一体なにやってんだろうね、この糞忙しい時期に

とりあえず14日まではこの壁紙でいこうと思います

理由は、聞くなっ


ノシ




追記を閉じる▲
ベースはこちら↓

1328400450260.jpg



とりあえず完成ってことにしたもの↓


完成ってことで


デスクトップ背景に指定↓


desktop.jpg


やだ、すごくしっくりくる///

眉毛とか修正漏れがありますが時間があったら、そして気が向いたら修正します

でね、ここまでやって満足感に浸っていたところ

サイヒルさんから通達が

サイヒル『Pixivにもうあったよ』

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄








※追記の展開からだと何故かリンクが表示されないので

Pixivの投稿者さんへのリンクを見にはこの記事のタイトルをクリックしていただくか

こちらをクリックしてみてください↓

アヘ顔ダブルピース らんびえこ~りん




一体なにやってんだろうね、この糞忙しい時期に

とりあえず14日まではこの壁紙でいこうと思います

理由は、聞くなっ


ノシ



【2012/02/07 00:01】 | 画像
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
