とりとめのない日々の出来事


久しぶりにがっつりチョコ食べたら胃もたれした

>挨拶

卒論のせいで時間が思うようにとれず本屋にも行けない日々が続いております

先日想定外にゼミが早く終わったので久しぶりにアニメイトへ

ブックフェアなるものをやっておりました

仙台・宇都宮・新潟・長野・大宮・高崎

以上の店舗での合同企画なようです

書籍一冊購入ごとに1Pつき、5Pとから景品と交換できます

行ってない間に出ていた新刊を買ったら5冊だったので牛木義隆さんのポストカードを交換してもらいました

CIMG2193.jpg

調べてみたところこのポストカードはアニメ化した時に配布されたものと同じものなようです

絵柄は本誌の表紙絵から

表紙メリー

アニメ化決定したときには既に最新刊まで持っていたのでありがたいっちゃありがたい

今年牛木さんがアドチル再開するかもしれないという噂をキャッチしてwktkです

メリー8巻もそろそろ出てもいい頃合だと思うんですか

まんがタイムの公式をみても3月にもでなさそうですね

3月に発売予定のまどかアンソロに参加しているようなのでそちらにひとまず期待しますか


せっかくだからこちらも載せておきましょう

東方同人を描いてらっしゃるサークル『森の蟲』さんのもりのほんさん

電撃コミックグランプリ少年漫画部門で準グランプリを獲得されました

こちらから作品が読めます

電撃コミックグランプリ公式HP

PDFで多少読みづらいですが・・・

もりのほんさんは以前マ王に読み切りが掲載されてました

イラスト配信も時折されています

USTREAM:Book in forest(morinohon)

こちらは過去の放送見てみると面白いですよ

イラストもさることながら配信者さんの弄られっぷりが

荒ぶる視聴者、スルーするもりのほんさん

作業用BGMにでもいかがでしょうか?

というわけで以前聞き逃した配信をBGMに卒論作業に移行しようと思います


卒論なんて制度を作ったやつまじふぁっく


ノシ


【2012/02/04 23:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
