とりとめのない日々の出来事

卒論を書くのが果てしなくしんどいなう、とりあえずデータは集まった

>挨拶

だいぶ前の話になりますがサークルでカラオケに行った時

クワガタにチョップしてたらタイムスリップしたを聴きまして

ニコ動にアップされているものは一通り聴いてみました

気に入ったものをペタペタ貼っていこうと思います

JOYで配信済みのものから

歌ってみた動画も気に入ったやつがあったものは貼ります




病気みたいに君が好き



歌ってみた



粘着系男子の15年ネチネチ



歌ってみた



聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる




キッチンでカッパがタニシ茹でてる



歌ってみた



おニューのかさぶた、ペットに食われろ



筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末
上のおニューのかさぶたのアナザーサイドのような歌です



誕生日、ペペロンチーノにやさしくされる



クワガタにチョップしたらタイムスリップした



歌ってみた



おでこに生えたビワの性格が悪い



歌ってみた



スイートフロートアパート



歌ってみた




配信されていない曲、といっても一曲だけですが


ドラゴンが定期落とす




最後にニコ動の動画をMP3に変換してDLできるサイト貼っときますね

にこみみ

ペタペタ貼るの疲れた

論文の息抜きのつもりが逆に疲労が・・・

なんかもう色々ダメだ!


ノシ




追記を閉じる▲
JOYで配信済みのものから

歌ってみた動画も気に入ったやつがあったものは貼ります




病気みたいに君が好き



歌ってみた



粘着系男子の15年ネチネチ



歌ってみた



聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる




キッチンでカッパがタニシ茹でてる



歌ってみた



おニューのかさぶた、ペットに食われろ



筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末
上のおニューのかさぶたのアナザーサイドのような歌です



誕生日、ペペロンチーノにやさしくされる



クワガタにチョップしたらタイムスリップした



歌ってみた



おでこに生えたビワの性格が悪い



歌ってみた



スイートフロートアパート



歌ってみた




配信されていない曲、といっても一曲だけですが


ドラゴンが定期落とす




最後にニコ動の動画をMP3に変換してDLできるサイト貼っときますね

にこみみ

ペタペタ貼るの疲れた

論文の息抜きのつもりが逆に疲労が・・・

なんかもう色々ダメだ!


ノシ



【2012/02/01 00:52】 | 動画紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
