とりとめのない日々の出来事


前置き、今回の挨拶は若干長くなる恐れがあります


ロンドン五輪のOP歌手投票に『初音ミク』の名前があるね

最初ミクさんは人じゃないから除外されたのに海外の俺たちの頑張りにより出馬決定

除外された理由にあるように人間じゃないし、ましてや日本発祥のだしね

一応順位を確認

http://www.the-top-tens.com/lists/singers-perform-london-olympics-opening-ceremonies.asp

2位になってんじゃねーかっ



2012.12.17 2時26分
hatune2ii.jpg
投票しないと得票率見れなかったので適当に初音ミクに投票しちゃいました、サーセン


ロンドン五輪のオープニングセレモニーでパフォーマンスして欲しい人に投票してね、みたいなサイトです

ここで一位とったらなんなんだって話ですけどね

上位とったらOPやるってわけでもないし

さらに上位のほとんどが韓国wwwww

これほど当てにならないランキングなんてフジテレビでしか見たことねーよwww

レディガガ7位、得票率4%て

わけがわからないよ

オタクによるゴリ押しも韓国のゴリ押しも気持ち悪いと思いました

このコピペ思い出した

【社会】インターネット利用率ついに100%に-総務省の実態調査で判明

 先月27日に実施された、インターネット利用に関するアンケートで
 インターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。
 麻生総務大臣は「これは政府主導によるIT政策の効果の現れと言っていいだろう」
 とのコメントを発表した。

調査したのは、総務省統計局統計センターなど。今年四月に
ネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答を得た。




>挨拶

だから言ったじゃない・・・挨拶が長くなるって・・・

思わず最後に ノシ って書きそうになったのは内緒だ

先日友人にとある動画を紹介されましてね

昨日の日記とツイッターでの発言で察しの付いてる方がいるかもしれませんが






東方キャラとブロントさんが都市統治シミュレーションをするという内容のものです

その2まではゲームの説明みたいなもので、ゲームが動き出すのはその3あたりからです

茶番劇と呼ぶにはあまりにも凄惨なソレを観る覚悟のある者

風見幽香が好きになりたい者

ブロントさん大好きっ子

以上の方は動画を見てみてもいいんじゃないかな

私、ブロント語のいくつかは聞いたことがあったんですが

ブロントさんという人を知らなくてですね

最初発言が読みづらくて軽くイラっとしました(文章的な意味で)

ブロントさんについて簡単に説明しますね、詳しくはググッてください

FF11(オンラインゲーム)のプレイヤー

日本語が少し不自由

ナイトというジョブで性質がかぶっている忍者をよく思っていない

パンチングマシーンで100とか普通に出す

敵はかなぐり捨てる

wikiにブロント語という項目まである

かなりかいつまみましたがこんな人です

こんな有名なんてすごいなーあこがれちゃうなー


ノシ

スポンサーサイト

【2012/01/17 03:17】 | 動画紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
