とりとめのない日々の出来事


スターライトブレイカーとギガドリルブレイクって似てるよね

>挨拶

なのはの映画を見てきたよ

一人でなっ! 虚ろな目で笑いながら

いや、これにはやむかたない理由があるのですよ

すいません、説明という名の言い訳をさせてください

感想も書きます


ことの発端はとある青年が押しつけられた依頼だった

その依頼の内容は『なのはの映画を見に行きパンフレットとポートレートを入手せよ』

なんでもポートレートの配布をまだやってるのは宇都宮だけなそうな(当方宇都宮在住)

で東京に住む人から頼まれた

しかし、その青年はアニメにまったく興味が無いときた

身近なサブカル趣味を持つ友人をあたれどみんなこれを拒否

そこで私に白羽の矢が立ったわけだ

ちょっと観てみたかったし、映画代も東京の人がもってくれるということなので快諾

寒い中原付で30分ほどかけて映画館へ

チケットを買いポートレートをGET、続けざまにパンフ(5冊)を購入しミッションコンプリート


ここからは映画の感想箇条書きになります



変身シーンが妙に長い:アグネスへの挑戦状

動物の作画がめっちゃいい(ユーノとアルフ)

変身前後でキャラデザが変わったかと思うほどなのはの顔が変わる

デバイスの動きがかっこいい

バリアジャケットがイカス

パンフに設定資料集が載ってていい感じ

平日昼間に特攻したので人が少なく真正面の中段というめっちゃ見やすいポジションゲットできた

懐かしい設定を思い出せた:抹茶に砂糖とミルクを入れる

アルフがかわいい

フェイトがエロい

このくらいにしときましょう


到着から上映開始までの時間で服屋に凸してベスト購入

ちょっき

あんましずちゃんっぽくないけどまあいいか、安かったし

ついでに家に白衣があったので

白衣

新羅さんにもトライ

デュラララは変に凝った装備がないからこういうのが楽でいいですね



おまけ
あれ
ポートレート


追記を閉じる▲

ことの発端はとある青年が押しつけられた依頼だった

その依頼の内容は『なのはの映画を見に行きパンフレットとポートレートを入手せよ』

なんでもポートレートの配布をまだやってるのは宇都宮だけなそうな(当方宇都宮在住)

で東京に住む人から頼まれた

しかし、その青年はアニメにまったく興味が無いときた

身近なサブカル趣味を持つ友人をあたれどみんなこれを拒否

そこで私に白羽の矢が立ったわけだ

ちょっと観てみたかったし、映画代も東京の人がもってくれるということなので快諾

寒い中原付で30分ほどかけて映画館へ

チケットを買いポートレートをGET、続けざまにパンフ(5冊)を購入しミッションコンプリート


ここからは映画の感想箇条書きになります



変身シーンが妙に長い:アグネスへの挑戦状

動物の作画がめっちゃいい(ユーノとアルフ)

変身前後でキャラデザが変わったかと思うほどなのはの顔が変わる

デバイスの動きがかっこいい

バリアジャケットがイカス

パンフに設定資料集が載ってていい感じ

平日昼間に特攻したので人が少なく真正面の中段というめっちゃ見やすいポジションゲットできた

懐かしい設定を思い出せた:抹茶に砂糖とミルクを入れる

アルフがかわいい

フェイトがエロい

このくらいにしときましょう


到着から上映開始までの時間で服屋に凸してベスト購入

ちょっき

あんましずちゃんっぽくないけどまあいいか、安かったし

ついでに家に白衣があったので

白衣

新羅さんにもトライ

デュラララは変に凝った装備がないからこういうのが楽でいいですね



おまけ
あれ
ポートレート

【2010/02/17 20:09】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
