とりとめのない日々の出来事


今更年賀イラスト描いたよ

もうこれでいいや
クリックすると妙にでかくなるよ

塗りとかわからん

>挨拶

サイヒルさんととある喫茶店?行ってきました

珈琲道場侍HP

なかなかキワモノですぜ

リンクを踏んでいただけるとお分かりになるかと思いますが

様々なフレーバーのコーヒーが用意されています

シナモンとからなまだ普通ですわな

でも、この店のラインナップは

・青りんご

・ブルーベリー

・バナナ

・ハイビスカス

etc...

うん、素敵に頭が悪い感じだね☆

内装はカウンター席が安楽椅子(ロッキングチェア)、それとテーブル席がいくつか

落ち着いた雰囲気だし店員さんの対応もしっかりしてる良店なんですが

どうしてコーヒーをわんぱくにしたっ

お試し3杯セットがあったのでセット1、単品1の計4種

上に書いたものを飲んできました

お試し3杯セット↓

CIMG2132.jpg

・ハイビスカス

そもそもハイビスカスの匂いなんて知らないのです

なんとなく花のような香りはしました、まだコーヒーとしてあるべき姿は保ってます


・ブルーベリー

コーヒーの薫りなんてなかった、完全に別物だった

あえていうならブルーベリーガム

液状化してサラッサラなガム、危険度が上昇してきました


・青りんご

マスターが淹れ始めたあたりから異変が始まる

店内がフルーティな香りに満たされた

一口含む

こぼれる笑い

なんだこれ、笑わずにはいられない

おもむろに砂糖を溶かす


りんごジュースだこれっ

コーヒーの面影はわずかな苦味だけでした


 ・バナナ

みなさんもう察しはついてますよね、コーヒーじゃねぇよこれ

以下サイヒルさんとの会話


サ「これすごい、完全にバナナだ・・・」

G「そんなにバナナ?」

サ「そんなバナナ」

サ・G「( ^ν^) ・・・」

サ「砂糖入れようか」

G「うん、バナナオレみたいになるかな?」


砂糖投入


サ「ふざけてる間に冷めたから砂糖が溶けない」

G「底がジャリジャリになってるな・・・」


サイヒルさんが一口飲む


サ「(失笑)・・・・・・チョコバナナだ・・・・・・」


わけがわからないっ

一口私もいただきましたが完璧にチョコバナナ味でした

2011-7-20-38.png

どういうことだおい…こいつ(コーヒーの薫り)死んでるじゃねえか!

929423i.jpg


まさか喫茶店の感想が楽しかったね、になるとは思わなかった

そして

新たなフレーバーが現れたその時には再びこの店に来ることを約束し家路につくのでした


今回のオチは

サ「そんなバナナ」

サ・G「( ^ν^) ・・・」

ここでした


ノシ
スポンサーサイト

【2012/01/07 01:14】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
