とりとめのない日々の出来事


あけましておめでとうございます、今年もグダグダなにかしら書いていきます

よろしくおねがいします

>挨拶

ハーイ!昨日あまりお金をつかわなかったので3日目も参加してきました

まずは戦利品を

画像多くなるので読んでくれる人は追記の展開をクリックしてね

戦利品です



全年齢、R-18、画集、男の娘(BL含)で分けてあります

CIMG2084.jpg

量  左からR-18、画集、全年齢、男の娘 です

男の娘が一番多いってドウイウコトナノ?


CIMG2085.jpg

ジャンル別に撮影

男の娘

CIMG2086.jpg

男の乳首なんだから写しておkかと思ったけど一応ね


R-18

CIMG2087.jpg

統一感がないね、購入基準はグッときたかどうか


画集

CIMG2088.jpg


センムさん、白髪教団さん、ニリツハイハンさんで買うことが出来たので概ね満足です


全年齢

CIMG2089_20120101015802.jpg

画像上段、壁の彩度さん通りすがりにグッときて購入しましたがこの作風大好物です

ライトなカニバリズム入ってるので人を選ぶかもしれないけれど



画像中央、ロボっぽいのもグッときたので

スタジオアルフォンスさん






どるとむーんとさんとか買いたかった本あったけど売り切れてた orz

午後入場だったからしかたないね、委託に期待しましょう

何故午後入場だったのかは理由がありましてね

まっさきに献血行ってたんですよ

今回イベント中に献血するとポスターがもらえたのです

2日目の帰りに行こうとしたらポスターが品切れでしてね

まっさきに向かった次第であります

ポスターなくなっても献血していってくれる紳士も大量にいたそうです

オタクってわりといい人いるよね



同人誌とサイズ比較、高さ3冊分以上!でかい!

CIMG2090.jpg

CIMG2091.jpg

CIMG2092.jpg

CIMG2093.jpg

CIMG2094.jpg


献血するにはクリアしなきゃいけない条件がありましてね

・その日しっかりご飯を食べていること

・睡眠をしっかりとっていること

・血の濃さが十分であること

・薬を服用していないこと

・体重が50kg以上であること

etc...

詳しくはググッて

並んで受付済ました後に審査に引っかかって献血できない人がちらほら

献血の意思がある人にはポスターじゃないにしろ記念品くらい配ってくれるとありがたかったなぁ

ごねる人がいなくてよかった

さっそくヤフオクに流通してるけどね

東京都内献血ルーム
日時:1月2日~31日
場所:東京都内献血ルーム13カ所予定
配布物:400ml献血で5メーカーのA1ポスターセット(1,000部予定)

こんなんもやってるので気がむいた人は行ってみたら?

O型が不足してるらしいですよ

私、低血圧気味(最高血圧が100ちょい)ですが400ml抜いてもなんともなかったです

体が軽い、こんな幸せで戦うなんて初めて、もう何も怖くないってもんですよ 節子、それ死亡フラグや

1日目に問題になったゴミですが有志が拾ってくれたようです

いい人っているもんだね

徹夜愚民は反省してください


いや、私も反省することがありましてね、

下手すりゃ犯罪で訴えられたら負けますよ

CIMG2083.jpg

この紙袋剥き出しで帰っちゃいました

おっきめの紙袋持っていけばよかった、毎度のことなのに失念してましたよ

サーセン

正月は同人誌読んだり大学で実験したりして過ごします

今年もこんな感じです

以上!


ノシ



追記を閉じる▲

戦利品です



全年齢、R-18、画集、男の娘(BL含)で分けてあります

CIMG2084.jpg

量  左からR-18、画集、全年齢、男の娘 です

男の娘が一番多いってドウイウコトナノ?


CIMG2085.jpg

ジャンル別に撮影

男の娘

CIMG2086.jpg

男の乳首なんだから写しておkかと思ったけど一応ね


R-18

CIMG2087.jpg

統一感がないね、購入基準はグッときたかどうか


画集

CIMG2088.jpg


センムさん、白髪教団さん、ニリツハイハンさんで買うことが出来たので概ね満足です


全年齢

CIMG2089_20120101015802.jpg

画像上段、壁の彩度さん通りすがりにグッときて購入しましたがこの作風大好物です

ライトなカニバリズム入ってるので人を選ぶかもしれないけれど



画像中央、ロボっぽいのもグッときたので

スタジオアルフォンスさん






どるとむーんとさんとか買いたかった本あったけど売り切れてた orz

午後入場だったからしかたないね、委託に期待しましょう

何故午後入場だったのかは理由がありましてね

まっさきに献血行ってたんですよ

今回イベント中に献血するとポスターがもらえたのです

2日目の帰りに行こうとしたらポスターが品切れでしてね

まっさきに向かった次第であります

ポスターなくなっても献血していってくれる紳士も大量にいたそうです

オタクってわりといい人いるよね



同人誌とサイズ比較、高さ3冊分以上!でかい!

CIMG2090.jpg

CIMG2091.jpg

CIMG2092.jpg

CIMG2093.jpg

CIMG2094.jpg


献血するにはクリアしなきゃいけない条件がありましてね

・その日しっかりご飯を食べていること

・睡眠をしっかりとっていること

・血の濃さが十分であること

・薬を服用していないこと

・体重が50kg以上であること

etc...

詳しくはググッて

並んで受付済ました後に審査に引っかかって献血できない人がちらほら

献血の意思がある人にはポスターじゃないにしろ記念品くらい配ってくれるとありがたかったなぁ

ごねる人がいなくてよかった

さっそくヤフオクに流通してるけどね

東京都内献血ルーム
日時:1月2日~31日
場所:東京都内献血ルーム13カ所予定
配布物:400ml献血で5メーカーのA1ポスターセット(1,000部予定)

こんなんもやってるので気がむいた人は行ってみたら?

O型が不足してるらしいですよ

私、低血圧気味(最高血圧が100ちょい)ですが400ml抜いてもなんともなかったです

体が軽い、こんな幸せで戦うなんて初めて、もう何も怖くないってもんですよ 節子、それ死亡フラグや

1日目に問題になったゴミですが有志が拾ってくれたようです

いい人っているもんだね

徹夜愚民は反省してください


いや、私も反省することがありましてね、

下手すりゃ犯罪で訴えられたら負けますよ

CIMG2083.jpg

この紙袋剥き出しで帰っちゃいました

おっきめの紙袋持っていけばよかった、毎度のことなのに失念してましたよ

サーセン

正月は同人誌読んだり大学で実験したりして過ごします

今年もこんな感じです

以上!


ノシ


【2012/01/01 02:57】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
