とりとめのない日々の出来事


最近日付の感覚がなくなってきた、今年があと4日で終わるとか嘘だろ

>挨拶

最近2ちゃんの絵の練習スレに常駐してます

いろんな人の絵を見れたりその絵に対するアドバイスや指摘も見れるので面白いっすよ

お題をもらって描いたり、描いた絵の指摘してもらえたりするよ

ネタがないから今日は描きかけの絵でものせようかと

くっす

そういうお題だったんだもん!俺は悪くない!

言い訳をしたところでね

かれこれ2日いじってるんですけどうまくいかないものだね

なんかふとましいし腕と脚がわけわからないね

ガシガシなおしていくよ



ノシ


追記を閉じる▲
くっす

そういうお題だったんだもん!俺は悪くない!

言い訳をしたところでね

かれこれ2日いじってるんですけどうまくいかないものだね

なんかふとましいし腕と脚がわけわからないね

ガシガシなおしていくよ



ノシ

【2011/12/28 22:03】 | 落書き
トラックバック(0) |


映季
お絵かき楽しいよね!最近、全然書いてないけど・・・。

「絵のお題ったー」↓
http://shindanmaker.com/8056

今から、らんこ~(※らんびえこ~りんの略、アレ?なんか卑猥///)は「絵のお題ったー」で出たお題の絵を描いて年内にこのブログにうpする!


映季
「二次元女体化してやったー」
http://shindanmaker.com/5105

↑暇だったらこっちも(^^b
こっちの方が、出たお題によってはムズイよw


Re: タイトルなし
G堕落
おい、とんでもないの出たぞ
虚脱漢へのお題は、髪の色が「金」で髪型は「セミロング」アングルは「斜め前から見上げる」でポーズは「銃を撃つ」見た目は「振袖」です。

虚脱漢を二次元女体化!『服ははかま+さらしで、猫目で金髪のセミロングのサイドポニーでロリロリで変態な感じ』のようだ

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan252378.jpg
これで勘弁してくれ

Re: Re: タイトルなし
G堕落
書き忘れけど虚脱漢はツイッターアカウント

略称ネタはブログタイトル変えたときの日記で使用済みさっ!


映季
画像のうp早いな!

そして描いた画像、上半分は良いとしよう!下半分は、どうしてこうなったwww





Re: タイトルなし
G堕落
> 画像のうp早いな!

こんなこともあろうかと事前に用意しておいたのさっ


> そして描いた画像、上半分は良いとしよう!下半分は、どうしてこうなったwww

お題が『変態』だったからさ!
【変態】昆虫が卵・幼生のほかにさなぎの段階を経てから成虫になること。チョウなどにみられる。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お絵かき楽しいよね!最近、全然書いてないけど・・・。

「絵のお題ったー」↓
http://shindanmaker.com/8056

今から、らんこ~(※らんびえこ~りんの略、アレ?なんか卑猥///)は「絵のお題ったー」で出たお題の絵を描いて年内にこのブログにうpする!
2011/12/28(Wed) 22:51 | URL  | 映季 #-[ 編集]
「二次元女体化してやったー」
http://shindanmaker.com/5105

↑暇だったらこっちも(^^b
こっちの方が、出たお題によってはムズイよw
2011/12/28(Wed) 23:01 | URL  | 映季 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おい、とんでもないの出たぞ
虚脱漢へのお題は、髪の色が「金」で髪型は「セミロング」アングルは「斜め前から見上げる」でポーズは「銃を撃つ」見た目は「振袖」です。

虚脱漢を二次元女体化!『服ははかま+さらしで、猫目で金髪のセミロングのサイドポニーでロリロリで変態な感じ』のようだ

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan252378.jpg
これで勘弁してくれ
2011/12/29(Thu) 02:28 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
書き忘れけど虚脱漢はツイッターアカウント

略称ネタはブログタイトル変えたときの日記で使用済みさっ!
2011/12/29(Thu) 02:33 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
画像のうp早いな!

そして描いた画像、上半分は良いとしよう!下半分は、どうしてこうなったwww



2011/12/29(Thu) 23:33 | URL  | 映季 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 画像のうp早いな!

こんなこともあろうかと事前に用意しておいたのさっ


> そして描いた画像、上半分は良いとしよう!下半分は、どうしてこうなったwww

お題が『変態』だったからさ!
【変態】昆虫が卵・幼生のほかにさなぎの段階を経てから成虫になること。チョウなどにみられる。
2011/12/30(Fri) 03:56 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
