とりとめのない日々の出来事


アカギレから雑菌が入ったのかズキズキする

誰か抗生物質をっ

>挨拶

ずっと欲しかったものがありましてね

クリスマスでムシャクシャしたので買ってやりましたよ

CIMG2017.jpg


ねんがんのハンドミキサーをてにいれたぞ

ホームセンターで1000円弱

そいじゃ早速

CIMG1996.jpg

稼働音うるSEEEEEEEE!!

深夜にやったら迷惑もいいとこです


なんやかんや混ぜ合わせて

CIMG2002.jpg


焼く!

CIMG2003.jpg


焼けた!

全然膨らまねぇ orz




CIMG2004.jpg


もう一枚

具材

CIMG2005.jpg

いろんなとこでトッピング募ったらこんなんなった

栗刻んでいちごスライス

CIMG2007.jpg

盛るっ

CIMG2009.jpg
CIMG2010.jpg
CIMG2011.jpg

なにこの巨大ハンバーガー・・・

CIMG2013.jpg

生クリームペタペタ

デコる

CIMG2014.jpg

これで完成にしたかったなぁ・・・(遠い目)


CIMG2015.jpg

CIMG2016.jpg

大きさがね、直径20センチなの

7号弱だね、○号って一尺(3センチ)が基準なのね

だから7号は3*7で直径21センチだそうです

外国だとまた違うらしいよ


これを一人で腐る前に平らげます!

糖尿こえぇ・・・


ノシ

【2011/12/25 19:49】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
