とりとめのない日々の出来事


アイマスの千早のことを心の中で『フラッチェ(フラットチェスト・平坦な胸)』と呼んでました

申し訳ない、フラッチェの元ネタは男子高校生の日常です

>挨拶

悪しき伝統クリスマスイヴが明日とか嘘だろ、みんな天皇誕生日祝おうぜ

外国の偉人の誕生日祝ってる場合じゃないよ

特にネタが無いから勢いだけで替え歌つくる


~SINGLE HELL~  ジングルベルのリズムでお読みください


今日も一人 部屋にこもる

2ちゃんねるで スレをたてる

カップル板 凸をしても

街出てるから みんないない (HEY!)

シングル ヘル! シングル ヘル!独り泣く

デスクトップに嫁の笑顔が咲く

ヘングル ヘル シングル ヘル もう寝よう

どうしてケーキがしょっぱいよ


外へ出よう 町を歩く

ガラス窓に 映るグロメン

マジタヒねよ リア充ども

色に溺れた ヒトのつがい (DIE)

大盛況 ケンタッキー 鳥を売る

バイトの奴に親近感湧く

来週の 週末は 冬コミさ

そこで私は 本気を出す




はい、以上です

いろいろあやふやですがね、怨嗟的ななにかを込めてみました

明日も平常運転です

年末のイベントのために散財してる余裕なんてないんですよ

まったく彼女がいなくてよかったです

ホントよかったです!


ノシ
スポンサーサイト

【2011/12/23 20:53】 | 日記
トラックバック(0) |


映季
僕は、年末のイベント行かないからここで散財します。

でも、彼女がいてよかったです

ホントよかったです!


P.S.
明日は、夢の国で散財だ!

Re: タイトルなし
G堕落
> 僕は、年末のイベント行かないからここで散財します。
>
> でも、彼女がいてよかったです
>
> ホントよかったです!
>
>
> P.S.
> 明日は、夢の国で散財だ!

滅びろwwww




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕は、年末のイベント行かないからここで散財します。

でも、彼女がいてよかったです

ホントよかったです!


P.S.
明日は、夢の国で散財だ!
2011/12/24(Sat) 23:26 | URL  | 映季 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 僕は、年末のイベント行かないからここで散財します。
>
> でも、彼女がいてよかったです
>
> ホントよかったです!
>
>
> P.S.
> 明日は、夢の国で散財だ!

滅びろwwww


2011/12/25(Sun) 00:30 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
