とりとめのない日々の出来事


豆知識:犬に握りっぺするとすごい嫌そいうな顔をする

>挨拶

ニコ動でFate/Zero見ようと思ったんですけど

あれって地上波より一週遅いんすね

セイバーさんとイスカンダルさんがかわいかったからもっぺんみるかと

ウェイバーさんマジヒロイン

おっと話がそれましたね

失礼な話ですが、私ニコ動というかニコ厨をあまり良く思ってなかったんですね

起源を主張とか二番煎じ、三番煎じネタで盛り上がったり荒しが横行したり

どこのかんこk・・・・・・ゲフンゲフン

失礼、なにかに取り憑かれたようです

どうも話があっちこっち行っていけないね

そういえばあっちこっちアニメ化ね、やったね

わざとやってる?

いい加減本題に

コメントね、たまにうまいことやる人いるね

セイザー

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


何様だ貴様

この直後のねギル様の

お前が犯し、俺が裁く

を字幕でね


     お菓子       砂漠
お前が犯し、俺が裁く

そのこころは、どちらもデザートです

とかうまいと思いました。

AgUojTdCMAAjvUG.jpg

ノシ

スポンサーサイト

【2011/12/19 21:50】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
