とりとめのない日々の出来事


静岡が快適すぎて宇都宮に帰りたくない件

>挨拶

実家にいると居間でテレビをよく見るわけで

見たことも聞いたこともない人がでてきますねぇ

韓国とかAKBとか違いが分からないね

韓流アイドルだと思って見てたらAKBだったりね

日本語うまいなーとか思ってました

前置きが長くなりましたね



脚いいよね

誰だか知らないけど

機会とホットパンツの絶対領域はグッとくるね

武装神姫とかスカイガールズとかいいよね

座右の銘は死ぬまで思春期です。よろしくおねがいします。

何が言いたいんだかね

ノシ

スポンサーサイト

【2011/12/18 21:22】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
死ぬまで思春期さんの意見に同意するw

あと、プロフに登場人物でオイラが出とる(・・!
一見さんに、自己紹介すると「eki=映季」です。



Re: タイトルなし
G堕落
> 死ぬまで思春期さんの意見に同意するw
>
> あと、プロフに登場人物でオイラが出とる(・・!
> 一見さんに、自己紹介すると「eki=映季」です。

脚いいよね・・・

歳をとるにつれて興味が下の方(顔→胸→腰周り→尻→脚)になるみたいだけどなんてことないね

無許可で紹介してみた、特定されない範囲がいまいちつかめない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
死ぬまで思春期さんの意見に同意するw

あと、プロフに登場人物でオイラが出とる(・・!
一見さんに、自己紹介すると「eki=映季」です。

2011/12/18(Sun) 21:35 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 死ぬまで思春期さんの意見に同意するw
>
> あと、プロフに登場人物でオイラが出とる(・・!
> 一見さんに、自己紹介すると「eki=映季」です。

脚いいよね・・・

歳をとるにつれて興味が下の方(顔→胸→腰周り→尻→脚)になるみたいだけどなんてことないね

無許可で紹介してみた、特定されない範囲がいまいちつかめない
2011/12/19(Mon) 20:59 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
