とりとめのない日々の出来事


うたた寝のはずが起きたら深夜になっていたでござる

>挨拶

昨日マクドナルド行ったんですよ

ポテト全サイズ150円に釣られましてね

ポテトが揚がるのを待つ間店内でキョロキョロ この不審者が

mainvisual.jpg
mainvisual2.jpg

なんだか邪悪な気配がするメポ


何者にもなれない

生存戦略しましょうか

ぺんぎんっはー

目が座ってらっしゃる動いたら絶対キモイよこいつ・・・

是非手に入れたいところでしたが生憎と金欠でして

もう口座に2000円しか入ってないよ?

近いうちに実家にエスケープします


ノシ

【2011/12/14 01:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
