とりとめのない日々の出来事


ご飯と御膳 は ご半とご全 説

>挨拶

横浜の街をふらふらと

CIMG1919.jpg


なんだこの立派なモノは・・・

往来にこんなものを置くなんて、ここの住民は頭沸いてんじゃねーの?




CIMG1920.jpg

碇でした、

頭おかしいのは私の方でした、はい

だって歩いてくるとこんな風に見えるんだよ?↓


CIMG1918.jpg

こんなの罠だよ、卑怯だよ!

おかしいなとは思ったさ!

だけどさ、そこに少しでも

希望の光が見えたらな、信じていくしかないじゃない

わずかな望みに総てを賭ける、それが雄ってもんだろう?



いくら詭弁を重ねても傷が増えてくばかりだね

二日続けてチ○コネタ

なんかもういろいろダメだね

さいなら!


ノシ




スポンサーサイト

【2011/12/08 03:51】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
お前そればっかだなwヽ(´~`;

でも、楽しそうでなによりです・・・w

Re: タイトルなし
G堕落
> お前そればっかだなwヽ(´~`;
>
> でも、楽しそうでなによりです・・・w

│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 私のおいなりさんだ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お前そればっかだなwヽ(´~`;

でも、楽しそうでなによりです・・・w
2011/12/08(Thu) 16:16 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お前そればっかだなwヽ(´~`;
>
> でも、楽しそうでなによりです・・・w

│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 私のおいなりさんだ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >
2011/12/08(Thu) 20:30 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
