とりとめのない日々の出来事


新しいタルト皿買っちゃった☆

>挨拶

やってきましたカップヌードルミュージアム

公式HP

CIMG1917.jpg

一体何があるのか、詳しくはリンクを踏んでいただくとして

サクサクっと内部展示の写真でも貼っていきましょう

壁一面の

日曜日なせいか人であふれかえっております

何を求めて集まったのか

謎は深まるばかりです

これ壁全部カップ麺とインスタント麺ですよ

左回りに年代ごとに発売されたものが並んでおります

気になったものをいくつか写真撮ってきたので

興味があれば追記の展開をクリック

淡々と画像を貼るので

懐かしんだりツッコんだりは各自行なってくださいな




おゆかけて

ごーめん


CIMG1905.jpg


ごんぶとp

どらえ


さいりうむう


さっぽ


すぱげにー


そばs


そばz


たtっち

とても紹介しきれる量じゃない



お土産コーナーでサイヒルさんが購入したブツ

ふた
カップヌードルのフタ用重し

他にもメモ帳、クリアファイル、ボールペンなどいろんなものがあったのでした

どこの需要におこたえしたんだ


明日はフードコートのお話ですよ

少し触れておきますね、

これはひどいの一言ですた

それでは今日はこのへんで

ノシ





追記を閉じる▲

おゆかけて

ごーめん


CIMG1905.jpg


ごんぶとp

どらえ


さいりうむう


さっぽ


すぱげにー


そばs


そばz


たtっち

とても紹介しきれる量じゃない



お土産コーナーでサイヒルさんが購入したブツ

ふた
カップヌードルのフタ用重し

他にもメモ帳、クリアファイル、ボールペンなどいろんなものがあったのでした

どこの需要におこたえしたんだ


明日はフードコートのお話ですよ

少し触れておきますね、

これはひどいの一言ですた

それでは今日はこのへんで

ノシ




【2011/12/05 03:03】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
