とりとめのない日々の出来事


寒いっ!

>挨拶

やや過激な表現が含まれるため閲覧は自己責任でお願いします

追記の展開よりドゾー

ヒント:シャケ ケモナー


先日ふと鮭の話になりましてね

この画像を思い出したわけですよ

20070304131246.jpg


ce7e3c96.jpg



マジキチ

この画像を見つけるのに30分くらいかかったというね

なんて無駄な時間の使い方だろう

需要どこにあんだよ、これ ケモナー?サカナー



cf86297b.jpg


36d2ef3c.jpg

どこまでいけるか本気で悩んだ

わりといけそうな気がしてきた

もうだめだ、

ノシ



追記を閉じる▲

先日ふと鮭の話になりましてね

この画像を思い出したわけですよ

20070304131246.jpg


ce7e3c96.jpg



マジキチ

この画像を見つけるのに30分くらいかかったというね

なんて無駄な時間の使い方だろう

需要どこにあんだよ、これ ケモナー?サカナー



cf86297b.jpg


36d2ef3c.jpg

どこまでいけるか本気で悩んだ

わりといけそうな気がしてきた

もうだめだ、

ノシ


【2011/12/02 01:22】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
なんだ、この漫画・・・。需要が分からん・・・。

話は変わるが、ニコ動で「フヒヒwwwサーモンwww」ってタグがあってワロタ。

Re: タイトルなし
G堕落
> なんだ、この漫画・・・。需要が分からん・・・。
>
> 話は変わるが、ニコ動で「フヒヒwwwサーモンwww」ってタグがあってワロタ。

狂気の沙汰ほどホニャラララ

サーモン8件該当するのか、地味に多いな

チートマスターってDQ風のアイマスがおもしろかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10746957

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだ、この漫画・・・。需要が分からん・・・。

話は変わるが、ニコ動で「フヒヒwwwサーモンwww」ってタグがあってワロタ。
2011/12/03(Sat) 00:27 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> なんだ、この漫画・・・。需要が分からん・・・。
>
> 話は変わるが、ニコ動で「フヒヒwwwサーモンwww」ってタグがあってワロタ。

狂気の沙汰ほどホニャラララ

サーモン8件該当するのか、地味に多いな

チートマスターってDQ風のアイマスがおもしろかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10746957
2011/12/03(Sat) 15:13 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
